■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
♪祝♪5歳。
日付変わって、今日は。。。。


ルカの誕生日~♪(´∀`)

     『5歳になったでちよ♪』
    5歳♪

おめでと~♪(´∀`)イェイ♪


もぅ完全におじいちゃんと言える歳ですが。


我が家に来た時と変わらず、愛くるしいベビーフェイスです^^


若い頃ほどやんちゃな遊び方はほとんどないかなぁ。


でもその分、トコトコあちこち歩き回る姿がカワイイです(´m`*)


突然思い出したよーに、なぜかクッションにケンカ売る姿はたまりゃんです(笑)。


だけど、どんなに興奮してても抱っこするとおとなしくなるいいコです^^


ここぞとばかりに好き好き攻撃するおかーちゃんに『また始まった。。。(- -)』


と言わんばかりの顔で耐える姿も、ニクラシイほどカワイイです(笑)。



我が家に来て4年3ヶ月。


元気に健康で5歳を迎えられたことに感謝。


寿命を考えると、一緒にいられる時間は少ないかも知れない。


でもそれはおかーちゃんが感じることであって。


このコにとっては長い一生を、一人の人間の傍で送るんですから。


この場所が、このコの世界の全てですから。


楽しい世界にしてあげなきゃですね。


もちろん、ちゃんと危険から守りながら。


これからも安心して、おかーちゃんの傍にいてもらえたらいいな。


歳を重ねる毎に、愛しさが大きくなる今日この頃です^^





フェレ日記・ルカ | 02:22:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ちょるさん、ありがとーございます~(≧∀≦)
ご無沙汰してまして^^;
しかも読み逃げばかり(笑)いつも和ませて頂いてます♪♪
とりあえず、無事に5歳を迎えられてホッとしてますが(´m`;)
ルカも大好きになってくれてたら嬉しいなぁ♪(>∀<)
もっと大好きになってもらえるように、おっとりのんびり、
まだまだこれからも元気でいてもらわないとですね♪
2013-06-06 木 00:21:59 | URL | hisato [編集]
お誕生日おめでとう!
ルカくんお誕生日おめでとう(*^▽^*)
本当に5歳と思えないほどベビーフェイスでとっても可愛いです( ´艸`)
歳を重ねる毎にルカくんもママを大好きになっていると思いますv-343
大好きなママと一緒に素敵な5歳を過ごしてね(*^ー^)ノ
2013-06-04 火 22:19:58 | URL | ちょる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

