■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
祝♪7歳♪

ずいぶんと久しぶりですが( ̄w ̄;)


もぅ昨日だけど。

7歳になりました(´m`)

7歳を迎えることができました。

人間でゆーと70は越えてるのかな。


病気を患って1年半。

励ましてくれつつ、覚悟を持つよう先生から言われた余命より、長生きしてくれてる。

もちろん先生のアドバイス無しではここまで来れなかったし。

何より、ルカ自身の生命力の強さだと思う。

今でも、自分でご飯を食べ、自分でトイレに行き、ハンモックに乗る。

それだけで、泣けてくるほど幸せ。

すっごい、すっごい、頑張ってくれてるです。



このコにとって、飼い主が太陽。

この世で唯一信じてる、大好きな存在。


幸せかな、なんて聞かないさ。


ごめんね、なんて絶対言わないぞ。


おかーちゃんに任せとけ!(`^´)


7歳、おめでとう(*´w`*)





フェレ日記・ルカ | 00:52:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
RABBITさん!お久しぶりです~!(*^^*)

ありがとうございます~♪
ルカ、頑張ってますよん!

LEROYくんも8歳に!(≧∇≦)
おめでとうございます~♪♪
嬉しいなぁ嬉しいなぁ(´∇`)


食欲なくても私の手からだとたくさん食べてくれたり、
トイレが上手く出来ない時もあるけど、いいうんにょをしてくれる、
それだけで幸せです。
むしろ愛しさが増していく(´m`)

病気、加齢で介護的なサポートは増えてきましたが。
なんだかまた元気湧いてきた!

ほんと、お互い頑張っていきましょー!o(`^´*)
ありがとうございました♪(*^^*)
2015-06-03 水 02:00:04 | URL | hisato [編集]
お久しぶりです☆
ルカくん、お誕生日おめでとーーー
7歳かぁ

hisatoさんと一緒に過ごしている時間、
出会えたこと、全部幸せなことだね。

実はうちは、明日がLEROYのお誕生日。
ルカくんより1つ年上の8歳になります。

ここ半年ぐらいで急に介護が必要になってきて
いろいろサポートが必要だけど、それでもずっと
今までそばにいてくれたんだから、何でもするぞー

次のお誕生日も無事迎えられるように
一緒にがんばりましょうね~
2015-06-02 火 10:38:50 | URL | RABBIT [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

