■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
大きな新入り。
2009年1月26日。



ついに、、、、、



ついに、、、、、、、、



ついにっ!!




ロン坊がお兄ちゃんになりました~(≧Д≦)うひょーっ



・・・・・・・・自分が一番ビックリです(笑)。


てことで。



新しい家族を紹介します。



     『・・・・・ここどこでち?』
  ぽかーん。。。。

マーシャルの男の子、毛色はシナモン。

2008年6月1日生まれです。

つまり生後8ヶ月( ̄w ̄;)すでにデカイ。

名前は、『ルカ』くんになりました。

ちなみに命名は同居人。

由来は、、、、、「まるか~」(←九州弁で“丸いな~”の意)、、、、で、ルカ(笑)。

ロン坊が“ごろ~ん”だからってそりゃねーだろ、と思いつつ、「ドイツ人みたいじゃん」などと

ワケわかんない理由で決定。。。。。

まだちょっと言いにくい感は否めないけど(笑)。

てゆーか、ず~~~~っとショップに居たせいで、ほんと丸いの(^^;)

だって、、、、、、、

  ・・・・だれ?

ロン坊がちっちゃく見える!!!∑(゜□゜;)ガーン

ロン坊が痩せたとはいえ、何キロあるんじゃろぅ、、、、と思ったけど、人間用の体重計では

1.6kgくらいだった。

2年ぶりの新しい家族。

大きな新入りになんだかオタオタ(笑)。

とりあえず2日経ち、まだまだこれから。

仲良くなれるといーな( ̄w ̄;)ドキドキ。。。。。

紹介 | 03:19:22 | Trackback(0) | Comments(5)
はじめまして。
えっと、はじめましての方、はじめましてです。
というのも再び2度目のブログ開設(テヘ)
少し前にちょこっとだけやってたんですが、色々あって不可抗力で消滅しまして(笑)。
まぁ殆ど愛イタチ、『ロン』の親バカ日記ですが、お付き合い頂けたら幸いです(^-^)
宜しくお願いします。

では、我が家の愛息子( ̄w ̄;)、ニュージーランドフェレットのロン坊をご紹介♪
 
20070518154230.jpg

   『・・・こんなカッコで失礼イタチましゅ』   ってか?


紹介 | 15:55:07 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

