FC2ブログ
 
■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
トイレ その後。
今日はちょっとあったかい気がします( ̄w ̄)私だけ?

こっちはゴミ出しが夜なので、さっき外に出たら・・・意外に寒くなかったんだけど。
薄手のシャツ1枚だったのに。

ロン坊とはしゃいで体温上がってたかな?
まさか・・・・・まだ更年期じゃないだろう(笑)。

でも、寒くなったからちゃんとトイレが出来るようになったワケで。
こんなに冬が待ち遠しく、有難いと思ったことはないですわ~(´▽`)

と言いつつ、まだ“完璧”ではない(笑)。

3日にいっぺんくらい、スノコでやっちゃう時があるんだよね。。。
なんとゆーか、ンコの回数が多い時にそうなっちゃうみたいな気がするんやけど(^^;)

掃除する時間も回数も、毎回変わんないしねぇ。
それなりにキレイじゃないとしたくないってことかしらん(゜∀゜)やっぱりキレイ好き?

いや、でも砂足しただけで思いっきり寝転がってるしな。。。。(- -)

      『そこにロマンがあるんでち・・・・』
  20071128220520.jpg

戯言ですか( ̄  ̄)たそがれが似合わないんですけど。

ま、砂でゴロンゴロンは皆やることだからいーけどさ。

心配なのは、、、、、お目目なのよね(´ε`;)

今んとこ大丈夫みたいだけど、まだ油断ならないとゆーか。。。。
再発しないとは言い切れないし。

掃除する時は出来るだけ粉の部分を取り除いて、付け足す時も一気に掴んで入れずに
何個かつまんで入れるようにしてるから、めっちゃ時間がかかるのだ~( ̄▽ ̄;)

      『そこにロマンが。。。。。』
  20071128235750.jpg

いや、もーいいってば( ̄  ̄;)いつまでやってんの。

トイレ問題が解決したのは嬉しいんですが、手のかかるのは相変わらずでございました(笑)。

スポンサーサイト



フェレ日記・トイレ | 00:47:31 | Trackback(0) | Comments(3)