FC2ブログ
 
■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
停電。
お盆休み、皆さん充実されたでしょうか( ̄w ̄)

いや、土日に入るからまだ連休中のヒトが多いか。。。。

オイラは相変わらず盆も正月もなく、仕事に明け暮れております。

で、昨日は昼過ぎからどしゃ降りになって。

ビルが突然、停電した∑(゜Д゜;)ひぇっ!?

全く何の前触れもないまま、バンっ!!つってさ(- -;)ビビるわ。

ウチはひたすらパソコン業務なので、一気に全部落ちてプチパニック(笑)。

上司様達は、本社やら営業部やら提携先やらの対応で大わらわ。

でも、とりあえずわりとすぐ復旧して問題なく再開。

隣近所のビルも停電してたらしいんで、一部の地域とゆーより広範囲だったのかも。

しかし、遠くで雷の音はしてたらしいけど、殆ど聞こえなかったのに。

落ちたよーな衝撃も、全然ナッシング。

うーん、何だったんだろ?( ̄~ ̄)

ロン坊、ウチはだいじょぶだった?

      『なんのことでち?』
  あい?
あー、多分寝てる時間だね( ̄∀ ̄;)気付くワケないか。

でもこの暑い中、エアコンが使えなかったら、、、、、ロン坊にとっては命取りになりかねない。

保冷剤はあるけど、留守にしてる時間だと無意味だもんね。。。。

想像するとコワイよ(TдT)

ほんと、自然のチカラには成す術もないと痛感する今日この頃でした。

スポンサーサイト



つぶやき | 00:52:09 | Trackback(0) | Comments(7)