FC2ブログ
 
■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
続・点眼ライフ。
か~なり放置ってますね( ̄▽ ̄;)

忙しいってゆーより、なんか夢中になってることが多いっつーかなんつーか、、、、イイワケです(笑)。

昨日、考え事をしながらお風呂入ったらですね。

・・・・・・・メガネかけっぱなしやった(≧ε≦)ぶぷっ。

最初に思いっきり顔洗ったら、びちゃっ!ガツン! って。。。。。

一瞬は何がなんだかわかんなくてさぁ。

まぁ壊れはしないけど、なんか悲しい気持ちになった(笑)。

人間って脳に支配されてるから、考え事と行動が別だとこんなことが起こるのねん(´ω`)

意外と、今までありそでなかったオッチョコチョイでございました。

さてさて。

相も変わらず、点眼ライフな今日この頃。

瞬膜炎はちょっとちっちゃくなってから、その後変化はございません(- -)えぇまったく。

     『そんなもんでちよ
  ころんちょ。
キミがゆーな( ̄ω ̄)わかってんのかぃ。

もぅ1ヶ月くらい続けてんのにねぇ。

ただ、、、、、

点眼がイヤなことにならないよう、やるたんびにバイトをあげてるんですが。

同居人曰く、「・・・・お尻デカくなってるよ」 らしい( ̄  ̄;)そ、そーすか?

ワタクシは毎日じっくり見てるのでよーわからんのだが。

「絶対デカくなってる!」 と豪語する同居人。

    『しつれいなヤツでち
  ぼてん。
・・・・そ、そーね( ̄  ̄;)でも反論出来ない。。。。

てゆーか、元からデカイうえに下半身脱力系なんだからしょーがないじゃんね~。

確かにムキムキじゃなくぽよぽよだけど、そこがロン坊らしさだもんね~。

    『・・・・けっきょくおデブっていいたいんでちね
  むっ。
あらイヤだ( ̄w ̄;)わかっちゃった?

んがしかし、それを言われてから少しだけバイトの量を減らしましたです(笑)。

確かに点眼の時以外でも、オヤツとしてあげちゃったりしてるので。

今までより多めに与えてしまってたな~と反省。

まぁ、たとえひと舐め程度でも、イヤなこと(点眼)を忘れるには充分だしね(^^;)単純だから。

地道な治療、ご褒美の量も長期で考えて加減しないといけないよーです(笑)。

スポンサーサイト



フェレ日記・病気 | 03:14:38 | Trackback(0) | Comments(3)