FC2ブログ
 
■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
点眼の成果。
今日はコレまた寒ぅございましたね(><)ブルッ。

さて。

一昨日、、、、、昨日、、、、、そして今日と、徐々に変化していることが。

それはぁ~~~~、

ロン坊の瞬膜炎がちっちゃくなってる!∑(Ф□Ф;)おぉぉぉっ

ほんの少しずつだけど、確実にちっちゃくなってきております~♪

うーん、お見せ出来ないのが残念。。。。(^^;)うまく撮れませんで。

今までの経験からすると、かなり早いペース。

って、一応まだ残ってるから安心はできませんが。

やっぱ点眼の成果でしょうかね( ̄w ̄)うふ。

てゆーか、最初の頃って、ちゃんと目に浸透させてあげれてなかった気も。。。。(笑)

今はとにかくしっかりとお薬を入れるようにしてるんで、早く効果が出たのかも。

でもね~、やたらしっかりやるモンだから、ロン坊もさすがに覚えちゃって。

呼ぶと寄って来るけど、目薬が見えた途端クルっと回転してテケテケ~とどっか行っちゃう。

で、こそっと隠れてふてくされたカンジでこっちを見る(笑)。

そこがなんか、妙~に人間臭さが漂ったりして(´m`)オモロイ。

でも結局抱っこすると、わりとおとなしくしてくれるんだけど。

     『ほんとはイヤなんでち。。。。』
  じと~。。。。
はいはい、いちおーガマンしてくれてんのね( ̄ω ̄)ありがとさん。

まぁ、どーせ逃げてもやられるってコトもちゃんと解ってるんだろな(笑)。

そりゃねぇ、オイラもイヤなことはしたくないけどサ(- -)

治す手段が他にないから仕方ない。

なので、こうして成果が出るとなんだか許してもらえる気になるです( ̄∀ ̄)←下僕体質。

とにもかくにも、あともぅひとイキってとこまできたぞ。

点眼ライフが終わるのも時間の問題、、、、、、だと思いたい(笑)。

スポンサーサイト



フェレ日記・病気 | 02:45:57 | Trackback(0) | Comments(4)