FC2ブログ
 
■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
いよいよ。。。。
さぁて、、、、、、

そろそろ、、、、、、、

兄弟初対面!( ̄m ̄;)ドキドキ。。。。

ケージ越し、抱っこして、、、、、とゆーのは既に済ませました。

んで、いよいよお互いを放して対面!

ロン坊がビビりながらルカの後ろに近付く。

ルカ、振り返ってロン坊に近付く。

ロン坊、後ずさりして、、、、、逃げる( ̄  ̄;)おろ?

ルカ、ロン坊を追いかける。

と、ここまでは 「ロン坊、威嚇してたくせに弱いな~(笑)」 ってカンジでした。

これならケンカせず上手くいくかも。。。。(゜∀゜;)成功?

・・・・・・・と思ったのもつかの間っ。

急に獲物を狙うよーな姿勢を見せたロン坊、、、、

ルカに襲い掛かって、クビねっこをガブブ~~っ!∑(ФДФ;)げっ!!

もちろんルカは 『キュキュキュ~ッ!(;>ノ<)ノ』 とビビりまくってドタバタっ!

急いでロン坊を捕まえ、ルカ、こけつまろびつ一目散に部屋の隅へ。。。。。

おーまぃがー。。。。。( ̄Д ̄;)あいちゃー。

とりあえずシッポ爆発のロン坊を落ち着かせ、ケージへ戻す。

ルカも興奮気味ながら、呼ぶと寄ってきてくれたので抱っこしたら、すぐ落ち着きました。

うーむ、、、、、、どーやら第一段階は最悪ですね(- -;)

それ以降、ルカはロン坊を見ただけで鳴きながら逃げるよーになりましたとさ(笑)。

てゆーかこの光景、、、、、、2年くらい前に見たよーな( ̄ω ̄;)なぁロン坊よ。

まさに初対面した時のシャンとロン坊、そのものじゃないか(笑)。

自分がされて怖かったの、すっかり忘れてるな(^^;)

      『ぼくのほーがえらいんでちっ』
  くんくんん。。。
はいはい、わかってますって(´д`;)相手コドモだよ。

まぁ噛んだと言っても、ルカには全然怪我はございませんでした。

抱っこしてだと、ロン坊もルカに対して攻撃的じゃないんだけどね。

多分ルカがデカくて、怖いがゆえに襲っちゃうんでしょね( ̄- ̄;)小心者。

でもなんだか、今回はそんなに心配してなかったりして。

本気で噛んだワケじゃないし、威嚇の声も出さなくなったし。

シャンの時と違って、体格に差がないってのもあるけど(笑)。

ロン坊は基本的には優しいコだから、きっと受け入れてくれるんじゃないかなーと( ̄w ̄)

ルカもびっくりして怖がっちゃったけど、今は慣れてきてる途中だから。

まだまだこれから!( ̄^ ̄)=з

んがもし、いつまで経ってもダメだったら~、、、、、、

そん時ゃそん時さぁ~(笑)。

スポンサーサイト



フェレ日記・ロン ルカ | 00:53:49 | Trackback(0) | Comments(2)