■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
親の務め。
雨が続いておりますね( ̄  ̄)福岡は。


なので、毎日アタマが痛いです(笑)。


曇りとか雨の日って、偏頭痛に悩まされるのがねぇ。。。。


そろそろ晴れてくれ~ぃ。



さてさて。


最近のルカ、、、、あっちこっち登りたがる( ̄  ̄)困ったモン。


イスをよじ登ったり、テーブルに飛び乗ったり。。。。


ちょっと前まで、テーブルに飛び乗るなんて全然無理そーだったのにな~。


筋力がついたのか、1回出来た時に自信持っちゃったのか(´ω`;)


今じゃ軽々と乗っちゃうので、ルカの放牧時はテーブルの上を一掃(笑)。


       『あそびばしょがふえたでち♪』
   ふふふでち。

そりゃ良かったね( ̄  ̄)何もないけどね。


まぁ、テーブルが片付くかわりに、他の場所がごちゃごちゃになるんだけど(笑)。


てゆーか、テーブルはともかくさすがにイスの上まで行くのは危ない。


なので毎回移動するんだけど、、、、、これ、結構大変( ̄w ̄;)元に戻すのも。


       『ぼくのせいなんでちか。。。。』
   しゅん。

い、いや、そーゆーワケじゃ。。。。∑( ̄ω ̄;)あるけど。


まぁ、カワイイわが子の為ですもんね~。


安全に遊ばせるのは、親の務め!


苦労だなんて、思、、、、、ってませんよ??えぇ( ̄∀ ̄;)←なんだ今の間は。


ただ、ちょっと困るのは、、、、、


テーブルにモノ置けないので、立ってコーヒー飲まなきゃならないこと、かな(笑)。

フェレ日記・ルカ | 02:07:03 | Trackback(0) | Comments(4)
くるくる。
なんだかずいぶんと暖かくなりました(´w`)


さてさて。


捻挫した足、昨日までかなり痛かったんだけど。


今日は普通に歩ける程度に( ̄ω ̄)ほっ。


そうそう。


左足首からふくらはぎにかけて、ベタベタ湿布を貼ってたんですが。


そのまま立ってると、足元で何やらヘンな行動をとる生き物が。。。。。(笑)



  [広告] VPS



なぜ回る( ̄∀ ̄;)お~い?


なぜか ふにふに、くるくる、、、、、よくわからない行動のルカ(^^;)


いつもなら、足元に来るとズボンの裾の中に突っこんでくるのに。


とりあえず、 『このニオイ、なんでち!?』 と思ってるんでしょうけど。。。。


イヤイヤしてんのか、実は好きだからなのか、イマイチつかめん( ̄ω ̄;)


嗅いだことのないニオイに、どーしていーかわかんないんでしょかね(笑)。


カワイイんだけど、、、、、


ヘンな行動にちょっと対応に戸惑う、おかーちゃんでございました( ̄w ̄;)

フェレ日記・ルカ | 02:15:54 | Trackback(0) | Comments(2)
思わぬ所で。。。
ひとりLIVE、無事?終了しました( ̄  ̄;)なんとか。。。


もちろん、やらかしましたけどねっ。←コード間違えた。


いーんです、それがLIVEってモンです。。。。


精神的にかなりへコみましたが、、、、お客さんも出演者の方々もいい人ばっかで、


ほんっと支えられました(T^T)人って素晴らしい。


いつにも増して足と手の震えが最後まで止まりませんでしたが(笑)、楽しませて頂きました。



帰って来た時は、ルカは寝ちゃってましたけど( ̄ω ̄;)


今日は起きないのか?と思ったら0時過ぎに起きてきて、遅めの放牧(笑)。


んで、いつものよーに遊んでたのだが。。。。


なんか、オイラの足に、、、、違和感(゜ω゜;)Why?


歩くと左の足首がズキズキ、だんだんじっとしてても痛くてたまらんほどに。。。。


はっ!! ∑( ̄Д ̄;)


そーいえば、家出た時、足首ひねった!


滅多にやんないのに、荷物の重さでよろけて ぐにっ! とやっちまったんですよね。。。。


結構な ぐにっ! だったんで、確かにかなり痛かったんだけど。


LIVEのことで頭いっぱいで、歩いてる途中から忘れてた。


しかも今の今まで、、、、、すっかりと(笑)。


結局、頑張ってはみたものの、ルカの前でなかなか思うよーに動けず。。。。
 

       『イタイイタイでち?』
   たわいそ。

う~、思いっきり遊べなくてごめんよ~(>Д<;)


なんだか悪いコトしてもーた。。。。


だけど、ルカもわかってくれたのか(と思いたい)、ひとりでクック遊んでくれました。


にしても、、、、、、


家帰ってからも気付かなかったのに、ルカと遊んでる最中に痛みが出るとは。。。。


どんだけ緊張が続いてたんだ( ̄- ̄;)うーむ。


ん、でも、待てよ?


てことは、気付くのは緊張が解けた時、ってコトよね。


つまり、、、、、


ルカの存在は、オイラを確実にリラックスさせてくれるってコトじゃん(゜∀゜)わお♪


ただの思い込みじゃないってコトが、思わぬ所で証明されましたね(笑)。


ルカはワタシの精神安定剤かも。


でも、ワタシばっかじゃダメだよね。


ルカにとっても、ワタシがそぅあるよーに頑張らなくちゃ、です(´∀`)

フェレ日記・ルカ | 02:14:27 | Trackback(0) | Comments(4)
孤独な戦い。
え~と、どーでもいーんですが。


実は明日(てゆーか今日)はLIVEです( ̄  ̄)そーなんです。


んで。


この前日になって決まったことが。


それは、、、、、、




ひとりで出演。( ̄  ̄;)ウソだと言って。




いやはや、もぅ一人のメンバーがですね、インフルエンザにかかりまして。


そりゃ出させるワケにはいかんでしょ(笑)。


なので、、、、


ひとりバージョンの突貫工事。


曲を選び直し、リズムマシンを調整し、小さな声で練習。。。。


・・・・・・だ―――――――――っヽ( ̄皿 ̄;)ノやってられるかっ。


もぅなるようになれっ。


てことで、こうして現実逃避(笑)。


      『あそんでていーんでちか?』
   ほらっ。

いーの、ルカと遊ぶ方がモチベーション上がるんだよ~( ̄▽ ̄)←てきとー。


まぁ、不可抗力でひとり出演は一度経験済みですが。


逆にその時の悪夢が蘇って、イマイチやる気が。。。。。ね(- -)


       『ぼくがついてるでちよ』
   きょるりん。

そーじゃったの~(≧∀≦)よし、ルカと出よう♪


・・・・だったらどんなにいーか(笑)。


もちろん観に来てくれるお客さんに申し訳ないので、今からまたギリギリまで頑張らねば。


孤独な戦いになりそーだ(T∀T)


まぁでも、せめて。


成功はしなくとも、大きな失敗がありませんように。。。。(笑)

つぶやき | 02:22:49 | Trackback(0) | Comments(0)
ワタシだけ?
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか( ̄w ̄)ふー。



さてさて。



えーと、あの~、



ワタシだけかも知れないんですけど。



      『うんしょ、でち』
   よっ。


このポーズとゆーか、フォルムがですね、、、、



めちゃくちゃ可愛くてたまらんのです~(>∀<)うききょ♪



このムチムチ感。


体を支える短いおテテ。


ぽよんとした胴回り。。。。



かなり主観的ではございますけども。



たまらんっ♪



わが子なら、後ろ姿だけでも癒されてしまうモンなのですねぇ(´∀`)



てゆーか、興奮したうえ、遠くに居たのを急いで撮ったのでボケボケですけど(笑)。



       『・・・・だからなんでち?』
   で?


いや、そぅ言われると。。。。。( ̄  ̄;)それまでやけど。



うーむ、自分のアホっぷりを露呈しただけだったか。。。。。



ま、でも、春も近いことですし?(笑)



オツムに花が咲いてしまってる、今日この頃でした( ̄w ̄)あ、いつもか。

フェレ日記・ルカ | 03:46:58 | Trackback(0) | Comments(4)
つい。。。。
ちょっくらご無沙汰しております( ̄w ̄)


珍しく?もぅすぐLIVEなので。。。。


スタジオ練習にあけくれてる今日この頃です。


まぁでも。


今回はちゃんと休みを調整して、ルカとの時間はいつもと変わらないよーにしてます(^^)


やっぱり何よりも、ルカ中心のオイラの生活(笑)。


      『また おとーちゃんにおこられまちよ』
   いーの?

おっと∑( ̄ω ̄;)やべ。


この場合、おとーちゃんは同居人のことなんですが。


なぜ “また”怒られる のかとゆーと。


前にですね、ルカと遊びながら、つい出てしまったんですよね。。。。。 



「んもぅ~ルカが居なかったら、おかーちゃんの人生つまんなかったよぉ~♪」(≧∀≦)



「・・・・・・・・オレの前でゆーか」( ̄_ ̄)ほぅ。


あっ∑(゜▽゜;)いたの!?


・・・・・とゆーことがありまして(笑)。



「る、ルカが居てくれて、もっと楽しい人生になったよぉ~♪」(`▽´;)ノおぅ!


な~んて言い直してみたけど~、


「・・・・・・・・・もぅ遅い」(- -)


・・・・・そりゃそーでしょね(笑)。


       『こまったおかーちゃんでち』
   め。

まったくでち( ̄ω ̄;)まねっこ。


確かに逆に言われたら むむ、だもんね。


いやはや、クチは災いの元( ̄∀ ̄;)反省。


んでも。


好き好き親バカモードの時は、しょーがないのです(笑)。


皆様もお気をつけくださ~い。←いや、オマエだけ。

フェレ日記・ルカ | 03:42:34 | Trackback(0) | Comments(4)
しゅーしゅー。
なんだか、また寒くなりましたね( ̄ω ̄)北風きびし。


さてさて。。。。


最近のルカですが。


なんだか、、、、、


“しゅーしゅー” 言ってます( ̄  ̄;)怒りの声。


原因はコレ↓。

   トリケラトプス。

トリケラトプス( ̄∀ ̄;)いや、コレってこともないが。


クリスマスにあげたステゴサウルスと同じ種類。


めっちゃヒットしたので、お迎え記念日に第2弾とゆーことで追加(笑)。


もちろん大ヒット、今一番最初に基地に持ってくアイテムでもあります。


じゃあなぜ怒るのかとゆーと。


それは、、、、、


おかーちゃんがなかなかあげないから~(゜▽゜)←コラ。


       『はやくはなすでち~っ!』
   がしっ

やーん、もっと遊ぼーぜ~(`∀´)うりうり。


・・・・・ってなカンジで、プピプピ鳴らしながらなかなか離さなかったりして。


で、かなりもったいぶって散々遊び、よーやく離してあげると。。。。


基地に持ってって、そこで “しゅー、しゅー” ゆってる(^^;)あ。


どーやら、すぐくれなかったことが歯痒かったらしい(笑)。


       『あれはぼくのでちよっ』
   きっ。

は~い(- -)ごめんでした。


だからって、基地でしゅーしゅー言わんでも(笑)。


戻ってくる頃には普通なので、気持ちを落ち着けてるんでしょーかねぇ。


怒らせちゃって申し訳ないと思いつつ、、、、、


そんなトコロがまた可愛くてたまらない、今日この頃でした( ̄m ̄)うふ。

フェレ日記・ルカ | 02:17:37 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

