■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
幸せのひととき。
暑い日が続いておりますね( ̄- ̄;)う~む。


でも出来るだけ冷たいモノは控えて、夏バテしないよー頑張っております。


皆様もお気をつけくださいまし。。。。


さてさて。


我が家の王様?はとゆーと(笑)。


         『・・・むにゃ。』
    ポテ。

気持ちよさそに寝ております( ̄w ̄)うんうん。


常に快適温度にしてるからか、特に夏バテはしてないみたいですが。


てゆーか、食欲も落ちずよく食べて、ちょっと太ったよーな。。。。


運動不足にならないよーにと、新しいオモチャで走り回ってるんだけど。


それが余計に食欲増進させちゃってるっぽい。。。。( ̄ω ̄;)


まぁ、健康な証拠かも知れないですけどね。


         『・・・むにむに。。。』
    ふに。

遊び疲れて寝てる子供ってこんなカンジだよね(笑)。


いっぱい遊んでいっぱい食べて、ぐっすり。


こーゆー寝顔見ると、じわ~っと幸せな気分になります(^^)


とか言いつつ、、、、


こーゆー時は何しても起きないのでチョッカイ出したくなるけど(笑)。


邪念を抑えつつ、無垢な寝顔に癒される今日この頃でした( ̄w ̄)ガマンガマン。

フェレ日記・ルカ | 02:58:56 | Trackback(0) | Comments(2)
お決まりポーズ。
どーやら梅雨明けしたみたいですね( ̄  ̄)長かったなぁ。


それはそれで陽射しの強さにメゲそーになる今日この頃。。。


夏バテしないよーに気をつけましょうね。



さてさて。


こないだの放牧時間のこと。


結構たっぷり遊んで、ちょっと台所で洗い物をしてましたら。


いつもなら足元にくるルカが来ない( ̄- ̄)あれ?


「ルカく~ん?何してんの~?」 とリビングに行きかけたら。。。。


        『・・・・・・・。』
   ほげ。

・・・・・えっと。。。。( ̄  ̄;)ほんとに何してんの?


なぜか寝っ転がってじっとしてる。。。。


遊び疲れたか?(笑)


        『・・・・・ん~?』
   うに。

面白いと思って急いで写真撮ったら、ボケちゃったけど(笑)。


こーゆー姿、どっかで見たな~、、、、、と思ったら。


ロン坊じゃん!(≧ω≦)うきょ!


お兄ちゃんのマネしてるんだね♪


         『あ おかーちゃん』
   よいしょ。

お目覚めですか( ̄∀ ̄)目がすわってるけど。


にしても。


最初の頃はしなかったのに、最近ちょこちょこやるんだよね。


ロン坊の得意ポーズ、いつのまにか継承されてたよーで(^m^)


てゆーか、、、、


ぽよぽよっ子のお決まりポーズなのかも?(笑)

フェレ日記・ロン ルカ | 01:46:17 | Trackback(0) | Comments(4)
影響力。
雨、スゴイですね( ̄  ̄;)大丈夫ですか?


「なにごとじゃ!?」ってくらいのドシャ降り。。。。


水が溜まってない場所を探しながらで、歩くのにもひと苦労。


これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです(><)



お外はドシャ降りでも。。。。



今日も、我が家の王様ルカくんは元気です(笑)。



         『こにょっ』
    ういんく♪

じょうずにウインク出来ました( ̄∀ ̄)←ちがうって。



ちなみに咥えてるのはサンマです。



なぜか必ず、頭の方を咥えます。



しっぽ(?)の方をけしかけても絶対咥えない。



こだわりがあるよーです(笑)。



          『あが』
    はむ~。

なんだかこのまま食べてしまいそーだ( ̄ω ̄)ぷぷ。



とか言ってたら自分が無性に食べたくなったりして。。。。。



うーん、とうとう晩ご飯のおかずまで、、、、、



イタチ様の影響力、恐るべし(笑)。

フェレ日記・ルカ | 02:44:49 | Trackback(0) | Comments(0)
王様?
なんだか全然どーでもいーんですけど。。。。。



        『てしっ!』
   てしっ!


はいはい、威嚇してるのかな~?(´∀`)ほほほ。




この、仁王立ちっぽく構えた “強いんだぞポーズ”




これを見た同居人のひとコトで、遊んでみました。




さぁみんなでつっこみましょう(笑)。




     おうさま。



・・・・・・ちっちゃい王様だなっ(≧ω≦)

フェレ日記・ルカ | 12:46:30 | Trackback(0) | Comments(4)
初のプレゼント。
ごごごごご無沙汰を( ̄w ̄;)しております。


いやー、いつの間にか7月、しかも七夕ですね。

って、実はワタクシ誕生日だったりする(笑)。

さすがにめでたくない歳になりましたが。。。。


んでも。

今年は珍しく(てゆーか初めて)、バンドのメンバーからプレゼントを頂きました( ̄m ̄)


じゃん!

   レスポール。

ギターですよ!( ̄◇ ̄)どひぇー。


・・・・・・なんてね、ギター型のライターです(笑)。

しかもこれ、サウンドが内臓されてて、火を点けると鳴るんですよ~。

かなりヘビーなソロが(笑)。

てゆーかめちゃくちゃ細かいトコまでしっかり再現されてることに感動っ。

     ネック。

ちゃんと弦が張られてるんだもん(>∀<)すげーっ♪

ピックアップもフレットもスイッチもブリッジも、見れば見るほどリアル。。。。

レスポール好きにはたまりません♪


まぁでも何より、初めてメンバーから貰ったってのが感慨深い。

歳取ると丸くなる、、、、ってことでしょかね(笑)。


しかしルンルン気分に浸ってはいられない。

超スローペースでやってきたのに、急に今月2つのLIVEが決まってしまった。。。。

練習も殆ど出来てないのに、どーなるんだろ(^^;)


       『ちゃんとやってるんでちか』
   め。

や、やって、、、、、、ますよ?( ̄ω ̄;)


が、音楽活動に関しては怠惰な生活を送ってたんで、スイッチの切換えが。。。(笑)


まぁ久々だからすごく楽しみではあるので、大丈夫でしょう( ̄∀ ̄)←軽いな。


ちなみに19日と31日なんですけどね~、、、、、おヒマな方はどーぞ(笑)。


さーて、ルカに突っこまれないよーに頑張ろーっと( ̄w ̄;)

音楽 | 05:48:19 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

