■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
食欲の秋。
いやー秋ですね( ̄w ̄)ご無沙汰です。


ずいぶん放置ってましたが。。。。


元気しております。


         『ぼくもげんきでち』
   のし。

換毛期も落ち着いて、食欲も相変わらずで、ぽよよんとしております(笑)。


正面から見るとあんまりそう見えないかもしれませんが。


おもちゃを基地に持ってく時の、まんまるな後ろ姿はたまりません( ̄m ̄)むふ。


しかし、、、、、


夏もまんまる、秋もまんまる、いったい冬はどーなってしまうのか(^^;)


        『なんかもんだいでち?』
    でち?

だってまんまるだと・・・もっと可愛くなるやん♪(≧ω≦)なんつってなんつって♪


まぁそんな親バカはほっといて(笑)。


運動いっぱいして、太りすぎないよーにしてるつもりだけど。


その分おかわりしちゃうんだよね~。


仕事行く前に完食されると、これから半日ご飯なしになっちゃうから、


さすがに追加しとかないとって思うし。


んが、それをペロリされちゃうと、、、、、またあげていーものか迷う(笑)。


フェレってちょこちょこ食べるモンじゃないのか~?


食欲の秋とはゆーけれど、、、、、


旺盛過ぎて心配になる、今日この頃です( ̄w ̄;)

フェレ日記・ルカ | 23:05:46 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

