■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとね。
今日は(あ、昨日ですね)寒かった~(><)ぶるるっ。


そんな日に、ワタクシLIVEでございました。。。。


楽屋がないLIVEHOUSEだったんで、出番待ちの時は外にいなきゃならず。。。。


手がかじかんでギター弾けるか不安だったけど、なんとか頑張ったもんね(笑)。


いつもはアコギ2本、座ってしっとりナンバーを歌うんですが。


今回は “アコギでもROCK’N ROLL!” のコンセプト。


久しぶりにハジケまくり、そして勢いまかせのMCでバカになって(笑)。


楽しかったです(^^)


そういえば。


昔っからLIVEはちょ~緊張して、なかなか平常心に戻れないんですが。


ロン坊の曲、、、、というかロン坊への気持ちを込めた曲がありまして、


その曲を歌う時だけは、心が落ち着きます。


落ち着きすぎて、泣きそうになったりもします(^^;)


多分、これだけはお客さんに向けてというより、


天国のロン坊に向けて歌うからかな、なんて思います。


実はですね~、、、、


今日、この曲を歌ってる時、なんか、ロン坊がいる気がしたんですよ。


いや、思い浮かべてたからかも知れないんですけど。


歌いながら、「あ、来てくれた~」と思って。


いつにも増して、心穏やかに歌うことが出来ました。


LIVEでは何度もやってきた曲だけど、不思議だなーとか思って。


で、考えてたら。。。。


この日、ロン坊をお迎えした日だったんですよね。


ロン坊も、覚えててくれてたのかも知れませんね(´w`)



そんなこんなで。


もしかしたら今年最後?になるかも知れないLIVE(笑)。


心に残る夜になりました^^



来てくれてありがとね、ロン坊♪


     『どーいたちまちて、でち』
    ちょん♪


フェレ日記・ロン | 01:16:29 | Trackback(0) | Comments(0)
ビビリ屋健在。
いや~~~~~ご無沙汰でございます( ̄w ̄;)なかなかのほったらかし。


とりあえず、私もルカも元気です(^^)


一応ひとつLIVEも終わり、ホッと一息ついてるトコロ。。。。



さてさて。


先日、朝のルカの放牧中。


スズメさんが、ベランダに止まり。


思いのほか、大きな声で、、、、、



「ぴひょろろろろ!」 と鳴いた。 ∑( ̄ω ̄;)わっ。


するとルカは、、、、、


『!!∑(◎w◎;)』 はっ!となって、、、、


『ひぃぃぃ~~~~!!εεε=(;◎ノД◎)ノだーっ!! 


全速力で逃げました。。。。。


後ろ足は空振り、こけつまろびつ。。。。


かーちゃん的にはそっちの方がびっくりしたんですけど(笑)。


てゆーか、、、、、


ス、、、スズメさんに負けた?( ̄  ̄;)えーと。


どー考えてもこの場合、ルカの方が捕食する側だろーに。


未だに、超ビビリ屋なのは変わらぬようで。


その後、ドアの影からこそっと顔出して様子を伺っておりました(笑)。


         『いわなくていいでち~』
    むぅ。

それはそーなんだけどさ( ̄m ̄)オモロかったから。


そんなんじゃ野生で生きてけないぞ。


         『やせいってなんでち?』
    ?

はいはい、完全ハコ入り息子なんだからな~(´∀`)んもぅ♪


スズメさんの声にも全速力で逃げる、相変わらずのビビリ屋さん。


笑っちゃいながらも、これまた愛しいと思う今日この頃でした(^^)

フェレ日記・ルカ | 04:48:52 | Trackback(0) | Comments(0)
親子そろって。。。
寒くなりましたね~(>ω<)ブル。


でも夏より嬉しい(笑)。


今月、久々にLIVEやるんですよね。


曲も作ってたから、結構音楽尽くしの数ヶ月でした。


でも練習も順調だしとりあえず曲も出来て、少し落ち着いてきたかな。


ただ、煮詰まってストレスで食べまくって、、、、、うーむ( ̄  ̄;)


年齢的にも季節的にも痩せにくい時なのに、どーすべか。。。。


ねぇ~ルカくん?

        『ふー』
   ぽてりんこ。

・・・・・・( ̄  ̄;)ツチノコ?


こうして見ると、ほんとマヨネーズな体型ですね(^^;)


しかも色似てるし(笑)。


なんて冗談はともかく。


親子そろって、ってことにならないよーにせねば( ̄ω ̄;)


明日からダイエットだ~(><)

つぶやき | 02:25:02 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

