■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
放心状態。
雨が降って、なんだか春のよーな気候です( ̄  ̄)ほんのちょっと。


さてさて。


我が家のルカ、どーにも、、、、


写真がキライなよーで( ̄ω ̄)


なんだろなー、ウイたんもシャンもわりと撮りやすかったんだけど。


ロン坊に至っては“ぺたりんこ”ばっかしてたので撮り放題(^^;)それもどーだろ。


んが、ルカは写真撮ろうとすると、、、、


逃げる。。。。


そして隠れる(笑)。


んでも。

      『・・・・・・・』
   ぼー。。。

たま~~~に放心状態の時があって、その時ばかりは撮られまくり( ̄m ̄)んふ。


      『・・・・・・・ん?』
   なんでち?

気付かれたか?( ̄д ̄;)やば。

      『・・・・・・・なんしよっと?』
   ぼへー。。。

それはこっちのセリフ。。。。( ̄  ̄;)リアクション欲しい。。。。。


うーむ、ここまで動じないとちょっと心配( ̄ω ̄;)


しかも突然ですしね。


撮り放題は嬉しいんだけど、完全にどっかいっちゃってる感じ(笑)。


しかもこの放心状態、しばらく続くんですよね~。

       『・・・・・・ふー』
   ふー。。。。。

なんだかシブイぞ(笑)。


ほんとにいったい、何を考えてるんでせぅ。。。。


イタチ様のワケのわからない行動は多々ありますが(笑)。


この放心状態が一番、気になって仕方ない今日この頃です(^^;)





P.S.
舞ままさんへ☆
下の記事にお返事入れてます~^^ヾ

フェレ日記・ルカ | 03:02:11 | Trackback(0) | Comments(2)
イタチの利き手。
なかなかの放置っぷりでした( ̄w ̄;)ご無沙汰です。


にしても、、、、


雨やら雪やら、スゴイですねぇ。


雪降るとはしゃいでしまう九州育ちでも、ちょっとビビリます。


んが。


そーいえば、前々からなんですが~、、、、


我が家のルカ、相変わらず水ボトルを叩きます(- -)


多分、出がよくなるからだと思うんですが、、、、ただの癖かも知れない(笑)。


お外が吹雪になってる真冬だろーが、ベチベチ、バンバン、叩きます。


そしておテテも床も水浸し。。。。


1日2回の水替えで、一応常温よりあったかくしてるから最初はいいけど、


時間経てばやっぱ冷えてくるワケで。


それをした後だと知らずに抱っこしてルカのおテテを触り、


「ちべてっ!∑( ̄◇ ̄;)」 となるのは日常茶飯事。。。。


あんな冷たいのに大丈夫なのか~?

        『おとこだからだいじょぶでち』
    ふに。

いや、そーゆー問題じゃなくて。。。( ̄  ̄;)結局ガマンですか。


やめさせる方法がないので諦めてますが、冬はちょっと心配でございます。


水替え時はおかーちゃんの手から飲みたがるんですけど。


お水ちょーだい、の顔して待ってる姿はそりゃもーぷりちー(´∀`)


時間がない時はちょっと困るけど、出来る限り対応するです(笑)。


でも、、、、


叩いて水浸しのおテテが、必ず“右手”ってゆーのもちょっとカワイイ( ̄m ̄)


イタチ様にも利き手ってあるんですね~。


てゆーか、動物も右利きの方が多いんでしょかね?


皆さんのおウチのコも調べてみてくださいね(^^)

フェレ日記・ルカ | 01:08:34 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

