■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
適応能力。
いや~~~、お久しぶりです( ̄∀ ̄)見てるヒトいるかな?


引越しも無事に済み、・・・ってそれは結構前なんですが。


ネットが繋がったのはつい最近で、やっと心置きなく遊べる(笑)。


そして、、、、、


我が家のルカ王子(?)は、変わらず元気にいいコです(^m^)


      『くか~~~。。。。』
    すぴー。

急に新しい場所に来て、ストレスで体調崩しやしないか不安でドキドキだったけど。


初日から、とゆーか新居に来て30分くらいしたら、、、、


この体勢で寝てました( ̄  ̄;)あれ?


な、なんだ、平気なふりを装ってるのか?


それとも、知らない場所にちょこっと遊びに来たとでも思ってるのか?


とにかく全くと言っていいほど、緊張した様子がない。。。。


うぅむ、あまりにもいつも通りで、逆にコワイ( ̄- ̄;)ビビリ屋なのに。


んでも、その後もご飯は残さず食べるし、うんにょも立派。


どうやら、心配してたほどの大きなストレスは感じてなさげ。。。


な、なぜなんだぁ~~~???( ̄Д ̄;)こっちがパニック。



まぁ、さすがに初の放牧時は、クンクンしながら時々ビビッてたけど(^^;)


あちこち探検しまくって、ほどなく新しい基地も決まり(笑)。


新居になって約3週間、体調崩すこともなく元気♪



素晴らしい適応能力に心から感謝しつつ、、、、


あまりの早さに、脱帽する今日この頃でございました( ̄w ̄;)

フェレ日記・ルカ | 02:50:01 | Trackback(0) | Comments(2)
祝・3歳★
いや~、、、、、大変ですね、引越しって( ̄∀ ̄;)ドタバタ。


どーにかこーにかまとまってきてますが。


もぅ日にちないのに間に合うのか!?(笑)



さてさて。


去る6月1日は、、、、


ルカ 3歳の誕生日でした(^^)


引越しのバタバタで充分祝ってあげれてないけど(><)


おめでと~♪


     『あい』
   3さい。

無事に迎えられて、それだけで幸せだぁ(´∀`)あは。


変わらず優しくいいコでおりこうさん♪


有難い限りです。


いつも癒してくれて、元気をくれて、感謝するばかりです。


出会えてよかった(^^)


楽しい1年にしようね♪

フェレ日記・ルカ | 01:04:39 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

