■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
安心感。
だーいぶ寒くなりましたね( ̄w ̄)ちょっとあたふた。


なんだか2週間置きにLIVEが続いておりまして。。。。


しかも今週末は自分達の主催イベントなのです。。。。


だ、だいじょぶだろか(笑)。


そんなこんなで充実はしてるものの、さすがにバタバタと忙しい。


んが。


我が家の愛息子、ルカはいつもどおり。


        『はやくあそぶでちー』
    にじにじ。

まったく甘え上手じゃのぅ~(´∀`)メロメロ。


お迎えした当初こそ、なかなか懐いてくれなかったけど。


今は、おかーちゃんの好き好き攻撃にじっと耐える優しいコになりました(笑)。


いや、もともと優しいコなんですけどね( ̄w ̄)


極度のビビリ屋さんでしたから。


新しい環境に慣れるまで、他のコより時間かかったんですよね。


まぁ、ショップに居た期間も一番長かったし(^^;)


その頃を思い出すと、今がほんとに夢のようとゆーか(笑)。


自分に対しての安心感を思いきり見せてくれるのが、とても幸せです。


だからおかーちゃんも思いっきり見せちゃうのだ♪


しつこいくらいに(笑)。


        『ほんとでち』
    ずる。

・・・あっさり認めちゃうのね( ̄  ̄;)あいすみましぇん。


まぁ、そのしつこさをわかってるのも、、、、、


おかーちゃんの大好きが伝わってるってことかな?( ̄∀ ̄)えへ。


もっともっと安心してもらえるよーに、


これからも好き好き攻撃頑張っちゃいます(笑)。

フェレ日記・ルカ | 02:53:32 | Trackback(0) | Comments(2)
遊ばれイタチ。
どーも~ご無沙汰です( ̄w ̄)軽すぎですね。


もぅめっきり秋ですね。


衣替えって言うけど、中間服はフツーに年中出してるし。。。


冬服って、その日の気温によって、もそもそと徐々に表に出すんですよね。


で、いつのまにかクローゼットは衣替え、、、って、ワタシだけじゃないはず(笑)。


さてさて。


我が家のルカくん、夏にもっさもさになってるので今が快適そうです( ̄m ̄)

          『んーとー』
    ごろんちょ。


          『えーとー』
    もさ。


          『はむはむっ』
    はむむっ。

ころころもさもさ~な体で、自由な時間を過ごされております( ̄w ̄)うんうん。


んで。


↑ 最後の写真、撮ってる時はなんも思わなかったんだけど。


あとで見直した時に、どーしても違う風に見えてしまうのですよ。。。。


で、遊んでみました(^^)


こんな風に見えません? ↓




     こるっ。

何したんダロ~ぷぷっ(≧ω≦)てゆーか誰に謝ってんダロ~


本人(イタチ)が見たら怒るだろーな。。。。。


皆さんくれぐれもご内密に。。。。。(笑)

フェレ日記・ルカ | 23:52:29 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

