■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
引っ掻きキズ。。。。
ほんっと寒くなりましたねぇ( ̄w ̄;)そして毎度のご無沙汰です。


んでもそこは九州、まだまだたいしたことないのでしょね。


とはいえ、風邪ひきさんも増えてきてますし。。。。


皆様もお気をつけくださいませ~。


そんなこんなで。


ルカは相変わらず元気しておりまするが。


元気過ぎて、、、、、


ワタクシのアゴに引っ掻きキズを作りました(笑)。


いや、普段は全くそんなことしない良いコなんですよ。


えーと、抱っこしてる時にですね、真横で、、、、、


電子レンジが鳴ったのです(- -)それだけ。


ご存知の方はご存知でしょうが、ルカって、、、、超ビビリ屋でして。


『ピーッ、ピーッ』 の突然の音に、びびくんっ!!!∑∑(◎w◎;)ノ となり、


ドタバタっ!!!(((;◎ノ◇◎)ノ=З と暴れた一瞬、あんよの爪が ガリっと。。。。


とりあえず、立って抱っこしてたので落としちゃいかんと必至でしたが。


数秒後、じわじわと痛みが。。。。( ̄ω ̄;)うっ?


鏡を見ると、下あごに、くっきりと二本の引っ掻きキズ。。。。


い、今から仕事なんだよぅ~~~(T▽T)笑うしかなかろーもん。


しゃがんで鏡見てたら、『なんしよるとー?(’w ’)』 な顔して覗き込むルカ。。。


心配して、、、、と思いたい(笑)。


いや、でもこれはレンジの近くで抱っこしてたおかーちゃんが悪いのだ。


そりゃーびっくりするわな。


もし暴れて落ちて怪我でもしてたらと思うと、これくらいで済んで良かったよ(- -;)


          『ぼくもゴメンでち』
     にょ。

って思ってると信じておりますが(笑)。


まぁ、考えてみれば引っ掻いたのはこれが初めてですもんね。


逆に、今まで一度もキズを付けたことがないことの方がスゴイっ( ̄∀ ̄)拍手。


痕が残っても、それはそれで貴重な思い出かも♪



・・・・なんて親バカ炸裂しつつ。


今日の仕事場では、聞かれる度にキズの説明をするハメになりました(笑)。

フェレ日記・ルカ | 01:48:53 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

