■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
パワーの源。
かなり放置っぷりが目立ってきましたですな~( ̄w ̄;)すすすいません。


バンド活動が結構活発とゆーか。。。。


実は明日(今日)もLIVEです(笑)。


さらに、その一週間後、10日も(^^;)


老体にムチ打ちながら、どーにかこーにか頑張っておりまする。


んが、忙しいながらも、ルカとの時間はハッチャケてますよ(笑)。


おかげで、、、、なのか寒くなったからか。


秋はなんとなく食が細かったルカも、ガツガツ食べだして少しコロコロ( ̄m ̄)


        『ぜんぜんスマートでちっ』
    てし。

そ、そーかも、ね( ̄ω ̄;)説得力ないけど。


ちなみに。


↑この状態から抱っこしようとすると、自分でころん、と仰向けになるです。


いつも仰向けにして ふにふに~♪ とやっちゃってたので。。。。


おそらく条件反射(笑)。


あと、普通に抱っこしてもルカは結構、じっとしてくれる(´∀`)あは。


別に身動き出来ないほど掴んではないですが。


おかーちゃんの気が済むまでスリスリさせてくれるです♪


まぁ、その時のルカの顔はほぼ (- -) ですけども。。。。。


そうやって、相変わらず愛息子にハートをわしづかみされておりますが。


それがパワーの源でもあったりします。


親バカで良かった、なんて都合よく思ってみたりして。。。。(笑)


さぁ、明日も頑張るぞー。

フェレ日記・ルカ | 02:59:49 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

