■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヒトの振り見て・・・。
いつもは基本的にクール(?)な同居人ですが、ロンに向かって話しかける時は、どうやら人間が壊れるらしい( ̄- ̄)

「ロンた~ん、この世で一番可愛い生き物なんか知っとるか~?
 それはねぇ、『パンダの赤ちゃん』なんだよ~♪
 あ~イヤかぁ~♪イヤなのかぁ~♪
 そうやんね~、ロンたんがいっちばん可愛かもんねぇ~♪♪♪」

・・・・・・アタマ大丈夫?( ̄д ̄;)

親バカというよりただの変なヒトにしか見えん・・・。

しかし・・・よく考えたら、もしかしてワタクシの姿もそう映ってるということか?(笑)

ま、まぁ確かに、私もかなりロンに話しかけまくりだもんね(´∀`;)
でもこうして客観的に見ると、やはり相当不気味な姿だな・・・(笑)。

他人の振り見て、、、ならぬ、“他人の親バカ見て我が親バカ直せ”って感じでしょーか(^^;)

いやっ、でも、やっぱそれって普通ですよねぇ~!?
だってだって、我がペットは最高に可愛いですもん♪(≧▽≦)
“親バカ”って言葉は褒め言葉である!うん!

他のヒトのそういう姿を見ても、全然おかしいと思わんもんね。
きっと、多分この同居人が特別ヘンで不気味な姿なのだ。
だからいらんこと考えちゃったんだ( ̄з ̄)ソーダソーダ

てことで、これからもめいっぱい親バカでいきます(笑)。

    『けっきょくみんなぼくにくびったけなんでしゅね~』
     ロン


えぇそうです(^^)
悔しいけれど お前に夢中~♪ byヒデキ (笑)

フェレ日記 | 00:23:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うゎははは(爆)
ヒデキとイタチの共通点・・・・
それはおなかにギャランドゥ(笑) ←怒られるって(^^;)
2007-05-29 火 21:42:28 | URL | hisato [編集]
ヒデキーーーッ(黄色めな絶叫)v-238

つい、言わずにはいれませんでしたOrz
2007-05-29 火 12:18:33 | URL | Kちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

