■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
優先順位。
秋ですねぇ。。。。( ̄  ̄)
涼しいと言うより、朝晩はもぅかなり寒さを感じてきましたな。

さすがのロン坊も、床で寝ることはなくなりました(笑)。
つってもただトイレを置いてないから、なのかも知れませんケド。。。。

      『そろそろトイレ復活でしゅか?』
  20071014215606.jpg


う~ん。。。。。。迷うトコロだな( ̄~ ̄;)

前はトイレ以外の角っこでしたり、たまにトイレでしたりで、2ヵ所使ってたけど、
今はトイレがあった場所にしかンコしない。

そして季節は冬に向かっている。。。。。

てことはもしかしたら、今、そこにトイレを復活すれば、、、、!

・・・・・・って、そんなうまくいくワケにゃいよなぁ~( ̄ε ̄)わかっちょる。

きっと、またおにぎりイタチが見れるだけであろう(笑)。

でもね、トイレでしたらしたで、トイレ砂必要じゃん?
それはさ、やっぱまだマズイかなー。。。。と思うんよね。

もちろん原因かどーかわかんないけどさ、砂を入れなかったら再発しなかったかも、、、、、
って気持ちがあるもんでさ。。。。(- -;)

最初の瞬膜炎発症も、今回の再発も、砂がある時だったし。
確かにすぐ症状が出たワケじゃないんで断定はしないけど、傷が出来て粉が目に入って、、、、
って想像しちゃうもん。

・・・・・待てよ、そう考えると、ただトイレだけ置いとけば問題はないのか?(゜д゜)アレ?

トイレ寝くらい、ンコ枕にならなけりゃ、趣味として認めるべきなんだろーか??(゜д゜)アレレ?

あぁぁ~~!こんがらがってきた~~~!!<(`□´;)>イデオロギーが麻痺状態っ。

      『なやむことじゃないでちよ♪』
  20071014215541.jpg


そ、そーかな、じゃ、トイレ復活しちゃう?(・∀・)

・・・・・って、それじゃイタチの思うツボ子ちゃんだわ。。。。
てゆーか趣味として認めていいのか(笑)。

やっぱ、まずは瞬膜炎を完治させてからだよなぁ。
とりあえず、優先順位としては再発防止が一番だもんねっ( ̄^ ̄)
一応スッキリお目目は順調だけど、まだまだ油断出来ないもんねっ。

だから、早くトイレと再会出来るよう、頑張って目薬して治そうね~( ̄m ̄)んふ♪

フェレ日記・病気 | 02:55:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そ、そーかあぁぁぁ~~~っΣ( ̄д ̄lll)ノ
これは目からウロコが落ちました、、、、、keichanさんスゴイ!(≧∀≦)
うん、私が居る時間だけトイレ置いとけばいいんですね!
トイレ寝はもう認めてるとゆーか、諦めてるとゆーか(笑)なのでいいんですけど、
問題は砂が躾には欠かせないし、、、と悩んでたんですよね~(^^;)
時間制は気付きませんでした~!!
さっそくやってみようっと♪(゜▽゜)ノありがとうごぜぇます~~~♪
冬のおにぎりイタチ、やっぱ足はみ出て寝るのかな。。。。(笑)
2007-10-15 月 21:08:20 | URL | hisato [編集]
うんうん。
だいぶさぶーくなってきましたねぇ。
ちなみに寒いの苦手なKeichanデスこんにちわ♪
優先順位、大事ですよね。
ついつい、あれもこれも考えると見失いがちになってしまいます←Keichanが(笑
hisatoさんがおうちに居るときだけトイレ砂無しを設置するのはどうでしょうかね?
それだったらうんにょしちゃってもすぐキレイにしてあげられるし、
トイレを忘れないでいてくれるかもしれないし、
おにぎりイタチの冬(謎)もどんなもんか見れるかも?
うーん。毎度、微妙なコメントすな~。
Σ(゚д゚lll)ハッ
やっぱり優先順位を忘れてしまってますね(汗)↑
2007-10-15 月 12:52:54 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

