■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
なんちゃってクイズ。
さて、突然ですが問題です( ̄w ̄)

この2枚の写真、大きな違いが一つあります。
それは何でしょう~~~??制限時間は15秒!(笑)

  20071016010441.jpg


  20071016010502.jpg


チッチッチッチッ・・・・・・( ̄  ̄)残り5秒。


あ、深く考えないでくださいね( ̄▽ ̄;)なんちゃってクイズですから。。。

おわかりになられましたでしょうか?

背景が若干変わってる? うーん、そこではないんだな~(゜▽゜)
手が出てる? いやぁ~それでもないんだよな~(´ε`)


正解は・・・・・

撮ったのが朝と夜 でした~~(≧mm≦)ウププっ!


・・・・・・・す、スミマセン。。。。(- -;) (- -;) (_ _;)

いや、、、、今日撮った写真を見てたらですね、「あれ?同じ写真がある?」 と思ってですね、
よく見たら朝と同じポーズで夜も撮れてて、つい、、、、ですね( ̄∀ ̄;)出来心です。。。

まぁ、同じ場所で同じポーズをしてるロン坊も不毛ですが。。。。
それを同じ角度から撮ってたオイラはもっと不毛ですが。。。。(笑)

てゆーかオイラ、、、、親バカを通り越して、バカ親になってやせんか!?( ̄д ̄;)ヤバイ?ヤバイ?

      『きせつのかわりめでちからねぇ。。。』
  20071016013533.jpg


いや、なんかよくわからんケド。。。。( ̄- ̄;)

こんな母子ですが、今後ともよろしくお願いします(_ _)
・・・・・なんのこっちゃ(笑)。

フェレ日記 | 01:42:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
エヘエヘエヘヘ、ごめんなしゃ~い♪ヽ(゜▽゜)ノ
ここだと思ったら全部正解です(笑)
てか、違うトコあり過ぎっちゅーねん( ̄w ̄;)
ぱちくり度が違うのは、きっと上の写真が朝の点眼前で、下が夜の点眼後で、
ビミョーなテンションの違いだと思われます(笑)
にゃむ顔に気付くとは、さすがkeichanサマ♪(^m^)
にしても、同じポーズで同じ写真を撮ってしまう、間の抜けた母子でした。。。(- -)
2007-10-16 火 22:09:15 | URL | hisato [編集]
ヽ(`Д´)ノ一生懸命ミッチャッタジャナイカー!!
でも、
お目目のぱっちりくりりん度が違うね♪
上のお写真の方がぱっちりくりりん度が高い感じ!
下のお写真の方は、ちょっとにゃむ顔入ってる感じ!?
2007-10-16 火 15:00:59 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。