■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
小悪魔ベビー。
こないだ、近くに出来たペットショップに行ってきました。

マーシャルの男の子と女の子達がワラワラ♪
誕生日を見たら、なんと私と同じ!(゜∀゜)おぉっ!

中でもブラックセーブルとスターリングシルバーの女の子がめっちゃ絡んできて(笑)、
うぅぅぅ、か、可愛いやないかぁ~~~♪p(≧▽≦)q

ブラックちゃんはとにかく元気いっぱい動き回って、お転婆ではっちゃけな性格かな♪
シルバーちゃんは人懐っこいけど、落ち着いてオイシイ所を持ってく頭脳派な感じ♪

ずーっと眺めながら、無意識にロン坊のお友達候補を選んでいたワタシ。。。。

はっ∑( ̄□ ̄;)!

いかんいかん、まずロン坊のお目目を治すことが先じゃっ!

ベビーの魅力恐るべし。。。。( ̄- ̄;)こ、小悪魔じゃ。。。

       『ぼくよりかわいかったと?』
  20071017010036.jpg


そ、そそそんなことはございませんっっ∑(ФДФ;)

ロン坊が一番可愛いに決まってんじゃん♪♪

ただ、ちょっと、ちっちゃいフェレに思わずテンション上がってしまっただけでござるよ~
( ̄∀ ̄)毎日デカイの見てるから。。。。

       『わるかったでちねっ』
  20071017010016.jpg


あぁぁ~何を言ってもフォローにならない~(TДT)←ひとこと多いだけ。

まぁでも冗談抜きで、やっぱり我が子が一番愛しい♪

いつかお友達を、、、、とは思いますが、ロン坊が元気に健康で、ずっと一緒に居てくれたら、
それだけでいいな、と思う今日この頃です(^^)

フェレ日記 | 02:10:13 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
keichanさんこんちわ♪
うんうん、やっぱ我が子が一番なんですよ♪(≧∀≦)
ベビー見ちゃうと、どーしても「ウチの子と相性合うかなぁ。。。。」って目で見ちゃうんすよね~(笑)
旦那様NG、イロイロ考えてのことでしょうけど・・・・
でも運命は突然にやってくるもんだから♪(゜∀゜)
弟妹が欲しいって気持ちにさせるのも、ねねたんの魅力があってこそですよね!
一番の小悪魔は、わが子達かも知れませんな♪(^^)
2007-10-19 金 12:59:59 | URL | hisato [編集]
hisatoさんこんにちわ♪
いつかお友達を、、、のお気持ち分かるよー。
うちもねねに妹か弟欲しい!
今年になってからずーっと言ってるけど、旦那からNG(涙)
、、、、諦めんぞ、、、。(ボソ
結局、我がコが一番ってのも分かるっ!!
ペットショップの小悪魔なベビー達もかなり可愛くてたまらんのですが
一緒に暮らしているコとは『かわいー♪』の種類が違うというか♪
やつらは体は小さいのに存在はかなり大きいですよね(*´∀`*)
2007-10-19 金 11:26:42 | URL | Keichan [編集]
風邪とパソ、落ち着いて良かったです(^^)
風邪気味の時にパソのメンテ、そりゃあ奇声も発しますよね~(笑)

全くベビーちゃんの小悪魔っぷりにはタマシイを抜かれます( ̄w ̄;)
戯れにペットショップは危険ですな☆
ロン坊、ぺたんとしてる時は撮り放題なんですけどねぇ~。
ただ、同じ写真ばっかりになってしまうのが難点。。。。(- -;)
とりあえずお目目も順調です♪
  『ちんぱいおかけちてましゅ、はやくなおるよーにがんばりましゅ!』
とロン坊も言っております♪(^^)
2007-10-18 木 11:39:32 | URL | hisato [編集]
ようやく、風邪もパソも落ち着いてきました~(微妙ですが(^-^;)
ご心配おかけしました(o*。_。)o

ベビベビの「おい!遊べ」光線にはかないませんな~ヾ(=◇=;)ノ
見る人を悩殺しますよね。おそるべし。
怖くて、ペットショップにはいけません(笑)

ロン君のまったりつぶらな瞳も強力ですよ~。
こんなにしっかり、カメラ目線でじっとしてくれる仔も珍しいかも??ですよ
う~ん、らぶり~♪

まさに健康第一!
ロン君もしっかりオメメを治すんだよー!
2007-10-18 木 00:16:23 | URL | かそーど [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

