■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フリフリしっぽ。
ちょっぴり寒いぐらいになってきた10月後半。
昼と朝夜の気温の差が激しくて、着る服に迷います(笑)。

ロン坊、涼しくなったせいか、毎日パワー満タン(^^;)
そして相も変わらず体内時計は完璧。。。。( ̄  ̄)休みなのに。。。

今日もきっちり起こされ、寝ぼけつつひょいっとロン坊の部屋を覗いたら、
はっ!とこっちを見て しっぽフリフリフリッ

・・・・オイラも、とりあえず顔だけ覗かせた状態で手を振ってみる( ̄- ̄)ノシ ←よくわかってない。

また、しっぽフルフルフルッ

・・・・一回隠れて、また顔を出してみる|- -)チラ ←・・・何しとん。

さらにしっぽブンブンブンッ

え~と。。。。。。( ̄. ̄)

あの~、、、、、、

しっぽフリフリはさ、何かを狙ってる時にやるモノだと思うんだけど、、、、、

もしくは、聞き慣れない音とか、見慣れない物を見た時とか。。。。

・・・・・・・・・・・・・・ん?(゜▽゜)

どーゆー意味だ――――――っ!!!\(`□´#)/=з

      『ママだちて♪』
  20071019120025.jpg


う、、、、うん( ̄w ̄;)か、可愛いやないか。。。。

近付くと、いつものようにじっと見つめて“出してアピール”。。。。

何だったんだよぉ、さっきのしっぽフリフリはぁ~(´ε`)
まさか私を不審者だと?
襲ってくるとでも思ったか?
もしくは獲物として狙ってたんだろうか。。。。(- -)

遊んでる時はよくやるけど、顔覗かせただけでフリフリされたのは初めてでございました(^^;)

これがワンちゃんなら喜んでるって解るんだけどねぇ。
イタチの場合、、、、、飼い主としては複雑(笑)。

ま、まぁきっとロン坊としては『あそぼ~♪』的なニュアンスなのだろうっ(゜∀゜;)クルシイ?

・・・・どっちにしても対等に見られてるのは確かなようです(笑)。

フェレ日記 | 12:35:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
なんとっ!!∑(◎Д◎)喜びMAXの表現とは考えつかなかった!!
そー思うと嬉しい♪(≧∀≦)
ウイたんは出たり引っ込んだりするモノを狙う時しかしなかったし、
シャンは全く振らなかったし、なかなか意図が掴めない仕草で。。。(^^;)
ロン坊も、『わかってくれるひとがいて良かったでち♪』 とホッとしてることでしょう(笑)
カイぼんくん、袋でフリフリしてたんですかぁ~。。。。(´∀`)キャワイスギ♪
確かにうれしくってワケわかんない状態だったんでしょうね~♪
2007-10-20 土 01:46:47 | URL | hisato [編集]
いやいや、可愛いですよ!

「だれでしゅかっ!」でも「ママだっ!狙うじょ!」
でも、どっちでも可愛いですよーん(*≧m≦*)

うちのぼんも、コンビニ袋に入ってはフリフリしてたなぁ...( = =) トオイメ
うれしくって、訳わかんない時にも振る気がしますよ

いや、そういうことにしましょー(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2007-10-20 土 00:13:31 | URL | かそーど [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

