■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
ロン坊のひとりごと。
みなしゃん、こんにちわ、ぼくロン坊でしゅ。

やっと、あついあついのまいにちがおわったでち。

きもちいーと、こんなかっこになりまちね。

  20071021211725.jpg


ならないでち?

そいえば、

ゴロンばっかちてたから、

“ロン” になったらしいでしゅ。。。。

ぷん。
  20071021212428.jpg


もっとかっこいいなまえがよかったでち~。
  20071021212447.jpg


まぁ、いまさらでちけど。

うちのかいぬししゃんて、ぼきゃぶらりーがひんこんだとおもうでち。

。。。。。きいてまちか?
  20071021212509.jpg


えっ∑(゜д゜;)聞かされてたんですか?

何のひとり言かと思えば、名前の由来に対する不満かぃ(笑)。

てゆーか、そのポーズでかっこいい名前を付けろと言われても。。。。( ̄w ̄;)

うーむ、、、、、、、、、、(カッコイイ名前を当てはめてみる)

うぷっ!!(≧ε≦)似合わなすぎっ。

ま、なんと言おうと、やっぱりロン坊はロン坊なのよん♪( ̄▽ ̄)はい解決。

フェレ日記 | 12:49:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
カイぼんくん、はじめまちてでち♪
ありがとうでち、この気持ちがわかってくれるんでしゅね~!
ぼくは“快”くんのような漢字の名前にあこがれるんでち♪
でも似合わないからってやめられたんでしゅ。。。。
それにちても“ぼん太郎”じゃぜんぜん違う名前になってるでちよ?(笑)
でわ、うちのウイ姉たんシャン姉たんと、いっぱいあそんでくださいでちね♪

確かに、漢字ひと文字の名前もかなり考えたんですけどね~。
結局、名は体をあらわす。。。いや、体は名をあらわしてしまいました(笑)
“陽・凛・快”なんてステキで羨ましいっ(≧∀≦)
全然名前負けじゃないですよ!
かそーどさんに与えてくれた愛しさは、まさに「快」ではないでしょうか♪

長くかかると思ってた瞬膜炎も、意外な早さで完治を迎えそうで、ホッとしてます(^^)
ありがとうございます、ご心配おかけしました♪
2007-10-23 火 01:49:32 | URL | hisato [編集]
ろんしゃん、はじめまして、ぼくカイぼん。
ホントはね、カイっていうんだじょ。でも、かっこよすぎるから
カイぼんとかぼん太郎って呼ばれてるんだじょ。ひどいんだじょ。
ろんしゃんのお名前、かっこいいから、うらやましいだじょ。
カイぼんより。

うちのヤツラは漢字で書くと「陽・凛・快」で、ゴツイです(^-^;
快は名前負けだったなぁ・・・。

「きいてまちか」の写真、ホントにそういってそう(笑)
ねぇちょっと?って感じですね~。かわいいなあ(=゜ω゜)
フォトジェニックでうらやましいです。

そうそう、ロン君おめめ治ってよかったね!
再発しないように気をつけるんだよ~
2007-10-22 月 21:29:38 | URL | かそーど [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

