■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ニュージー姉弟の共通点。
イタチっ子はなぜに“足の裏”がスキなんでせう。。。。

      『あい、なめてあげるでち』
  20071025222736.jpg


いや、どーぞお気をつかわずに・・・・( ̄  ̄;)

そういえば舐めるのは裸足の時だけかと思ったら、靴下履いてても関係ないようだ(笑)。

なんだろう、、、、オイラの足の裏って変なニオイでもするんだろーか。。。。(¬ ¬;)水虫はナイぞ?
いや、その前に衛生上どーかと思うが。←そ、そこまで汚い足じゃ。。。。

ウイたんもやってたけど、あんまり興味ないのか、ずっとペロペロはしなかったなぁ。
シャンは足の裏大好きだったよねぇ~(笑)。

      『よびまちた?』
  20071025225432.jpg


あ、聞こえた?(笑)
舐め始めると止まんなくて、逃げても逃げても追っかけてきてたでしょ(^m^)

うーむ、ニュージー姉弟そろって同じ癖。。。。
って、そんな共通点見つけても、なんだかなぁ~( ̄w ̄;)

ロン坊、もしやシャン姉たんに教わったの?

      『なんでわかったでち?』
  20071025230108.jpg


やっぱりか~♪( ̄∀ ̄)

って、冗談にのっかってるだけダロ(笑)。

まぁイタズラしてるんじゃないし、別にいいんだけどね、くすぐったいだけで(^^;)

てゆーか、足の“甲”は噛んでくるくせに、なんで“裏”になると舐め始めるんだろう。。。。。
( ̄~ ̄;)?

それだけが疑問です(笑)。

ウイたん・シャンたん | 23:23:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

