■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
○○現象。
今日、仕事に行く電車の中で、隣に座っていた女の子が眠りこけて私の肩に寄りかかってきた(笑)。
思わず「お、おぉ?∑( ̄д ̄;)」と言ってしまい、女の子は ハッ!と起きて「ご、ごめんなさぁ~いっ!」だって。
笑って「いえいえ」と答えつつ、『天然ぽくて可愛いかったから許す♪』と心の中で呟いた(笑)。

・・・とまぁそれだけなんだけど、なんかこぅ・・・行動と思考がオヤジっぽくないか・・・?( ̄- ̄;)
そりゃ、別にそっちの気はないけどさ、可愛い女の子は好きよ。
街で見かけて『可愛いなぁ~』って見とれることもあらぁね。

でも、トシを取る毎に、思考がどんどん男っぽくなってるような・・・。

こ、これがオバサン現象か!?

うーむ、年齢を重ねるのは素敵なことだと思ってるんだけど、さすがに“女”らしさがなくなるのは・・・ね(^^;)

これからは気合入れて磨いていかないと、ちょっとやばいかも(笑)。

     『いまさらでちか?』
20070525230643.jpg


・・・・うるさいよ(- -)

つぶやき | 00:19:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

