■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
何をしたいのか。。。
      『さぁやるでちよっ』
  20071031233328.jpg


ズリズリズリ。。。。。。
  20071031233411.jpg


      『うんしょ、うんしょ』
  20071031233446.jpg


      『よしっ!でち』
  20071031233522.jpg


・・・・・・よしっ!じゃないよ( ̄  ̄)何しとん。

よくこうして座布団を移動させられるんですが。

持ってったからって、別に何もしないんだよね。。。。
ただ置きざりにするだけ(笑)。

なんかよくわかりませんが、引きずっていくのが楽しいんでしょうか。。。。

てゆーか、毎回取り戻しに行くのが面倒なんですけど(- -)

     『もっかいやっていいんでしゅか?』
  20071031234716.jpg

いや、あの、やめてください。。。。( ̄ε ̄;)

何でもオモチャ(?)にするのはいいんだけどね。

何をしたいのか理解するのは、苦労するなぁと思う今日この頃です(笑)。

フェレ日記 | 23:53:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさんこんちわっ♪
そうそう!あっちこっち定位置があるんですよね~(^^;)
モノ集めが好きなのはわかるんだけど、なんでそんなモンまで、、、みたいな。
ふと見ると、いろんなモノが遠くに置き去りにされている。。。。(笑)
全く何がしたいのかわかんないっすね~( ̄∀ ̄;)
でもねねたん的にはその定位置も、かなり厳選されてる場所なのかも?(^m^)
2007-11-01 木 22:42:38 | URL | hisato [編集]
hisatoさんこんちわ!
うちもいろいろ運んでいますよ(笑)
多分、そこがロン坊的ざぶとんの定位置なんでしょうね♪
しかも、この定位置、
何箇所かあったりしませんか?
1箇所にとどまらず、2箇所、3箇所と、、、(笑)
ほんと、何がしたいのやら、、、。
考えたこともないやヾ(*´∀`*)ノ
2007-11-01 木 12:57:13 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

