■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
本日の失敗談。
なんと、もぅ11月ですよ、11月。←だからなんだ(笑)。
日に日に寒さも増して、チャリンコに乗る時手袋が恋しくなってまいりました( ̄w ̄)

ただ、寒くなるとジャケットとかコートとかを着るようになりますよね。
で、外が寒いと会社の中は暖房が効いて、あったかくなりますよね。
てゆーか、暑いくらい。

そう。。。。。

この気温の差で、ワタクシ上着忘れて帰った(笑)。←バカ。

だってさ、あんまり会社ん中が暑くってさ、外の寒さも感じないくらいだったんだもん!(><;)

まぁ、一応電車に乗って3つ目の駅で、上着を着てないことに気付いたんですが。。。(- -)
でも、ここで降りて上りの電車に乗り換えて会社戻って上着を取りに行くのは、、、、、

こっぱずかしいっ!!(//Д//)

・・・・などとゆーくだらんプライドで一度は諦めたんだけど。。。。

そのままひと駅分悩み、結局、その次の駅で降りた(笑)。
だってチャリの鍵をポケットに入れてたんだもん。。。。( ̄  ̄;)

そそくさと向かいのホームの端っこに身を隠し(笑)、反対方向の電車に乗って元の駅に到着。

で、また同じ駅の自動改札を通ろうとしたら。

・・・・・・・あれって、ピンコン♪って鳴るのね。。。。。(//□//)いやぁ―――っ

たまたまその日は定期が切れて切符だったんだけど、同じ駅で出入りしたもんで
ガシャン!って閉まりやがった(笑)。

駅員さんに聞いたら、「すぐ戻られるんならこっからどーぞー」 だって。。。。。
そーゆーモンなの?(゜∀゜;)知らんかった。。。

後はもぅ、走って会社に戻り上着をGet。
休憩室に誰もいなくて本当に良かった。。。。(T T)

そしてまたまた走って駅に戻って、駅員さんに微笑まれながら通してもらい、
ササ―――っと電車に乗り込みましたとサ(笑)。

うぅ、、、、恥ずかしいやら情けないやら疲れたやら。。。。。(Tд⊂)

      『まったくおっちょこちょいでしゅねぇ』
  20071102002204.jpg

あい。。。。今は何も言い返せましぇん。。。。(_ _;)

外と中の気温の差にまだ慣れてなくて、上着を着てきたことすら忘れちゃいましたよ( ̄∀ ̄;)
なんともおバカな失敗でした(笑)。

でもチャリの鍵の為に取りに戻ったんだけど、よく考えたら家にスペアがあったじゃん。。。。。

皆さんもお気をつけください(笑)。←オマエだけダロ。

つぶやき | 00:45:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いやぁお恥ずかしい限りで( ̄∀ ̄;)
ピンコンはほんとビビりますよね~!なんも悪いことしてないのに(笑)
しかし、自転車忘れるって、、、さすがkeichanさん、やりますねぇ♪←コラコラ
タバコはわかるなぁ~。。。。(´ε`)
最近特に忘れ物が多くて困っておりまする。。。
お互い気をつけませう♪(^^;)
2007-11-02 金 22:08:50 | URL | hisato [編集]
hisatoさん、お疲れ様です♪
自動改札でピンコンなるのは、結構恥ずかしいですよね!
表向きにはシレっとしていても、実は内面ではかなり取り乱しちゃいます(笑)
私けっこう忘れ物しちゃうんです。
自転車で買い物(近所のスーパー)行ったのに歩いて帰ってきちゃうとか。
タバコの自販でタバコを取り出すのを忘れたりとか。
ほんと、気をつけねば、、、。
2007-11-02 金 14:17:41 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

