■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まだまだ未解決。
いやぁ、お店とか入ると既にクリスマスの飾りが売ってあったりして。
なんだかもぅ、今年も終わるのか、、、、と変な焦りを感じたりもします(笑)。

寒い季節は好きなんでいいんですけどね。
同居人も風邪ひいてなかなか全快しないんで、それがイヤだよね(- -)

もちろんロン坊に伝染しないように、部屋には入れず抱っこも禁止(笑)。

やっぱりロン坊優先の我が家です( ̄w ̄)

そう言えば、トイレ問題は未だ解決出来ずにおります。。。。( ̄▽ ̄;)もぅ笑っちゃえ。

置いてると違う場所でするし、はずすとトイレを置いてた場所でするし、ワケわからん(笑)。
まぁ寒いから、さすがにおにぎりイタチには全然ならないみたいですけどね(^^;)

ちゃんとトイレ出来ないと笑われちゃうぞ?( ̄ε ̄)

      『わらってもいいでちよー』
  20071102235545.jpg

開き直るなぁっ(`Д´;)ノ=з

一度は出来たトイレ。。。。
1歳半でこの苦労はなんだか悔しい。。。。(笑)

シャンはトイレ以外ですることなんて全然なかったから、もっと一緒に居たら、いいお手本に
なってたかもなぁ、などと考えてしまうんだけど( ̄  ̄)

でも果たして、ロン坊が真似出来るかとゆーと、、、、うーむ(笑)。

      『またバカにしてるでちねっ』
  20071103001240.jpg

だってロン坊だもん( ̄・ ̄)

ま、寒くなってトイレ寝しなくなっただけでオイラも喜んでたりして(笑)。
躾ける意欲が欠けてたのも否めない。。。。(´∀`;)そら覚えんわ。

いかんいかん、オイラがちゃんとしないとっ(><)qグッ!

とりあえず初心に戻り、、、、気長にやっていきま~す(笑)。

フェレ日記・トイレ | 00:30:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

