■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初お外寝。
ロン坊の放牧は朝1時間、夜1時間半( ̄w ̄)

短いかな~とも思うんだけど。

それ以上遊ばせてても、いつもの“ぺたりんこ”姿で休んでばっかだし、放牧はご飯前なので
お腹がすいてちょうどいいみたい。

だから滅多にこんなことはないんですが。。。。。

     『おねむでち。。。。』
  20071103225743.jpg

40分くらい遊んだトコロで、くるくるっと丸まってご就寝。。。。( ̄∀ ̄;)珍しや。。。

ウイたんもシャンも遊んだ後よくこうして寝てたし、当たり前の光景なんですけどね。

ロン坊は長くお外に居ても全然寝なくて、たまに疲れた時なんかは自分でケージに戻ってた。

なのでロン坊がお外寝するのは、珍しいというより初めてかも( ̄- ̄)
でも別に行儀がいいとかではなく、単に今までトイレが寝床だったから戻ってたんだけどさ(笑)。

今トイレもないし、ハンモックより寝心地が良くてつい、、、みたいな?

久々に見る光景で、なんか懐かしい感じがしましたです(´m`)

ところでロン坊、そろそろご飯だけどいーの?

      『・・・・・たべるでち』
  20071103231246.jpg

見事に起きたね。。。。。( ̄∀ ̄;)ボソッと言っただけなのに。。。

“ご飯”というキーワードには、結構ちゃんと反応するオトコ、ロン坊(笑)。
まぁお腹すいてる時間だから当然か(^^;)

また今度、たっぷりお外寝してくれぃ♪

フェレ日記 | 00:01:10 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさんコニニチワ♪
ほんと風邪はもぅちょっとが治らないですね~。
いーこと聞いちった♪アセロラ飲ませて一気に治しちゃお~(゜∀゜)

確かに、ちょっと仮眠するつもりだったんだろうな(笑)
ジャマしない程度に呟いたつもりが。。。。( ̄w ̄;)
ロン坊も、初めてでイマイチ夢の中に入りきらなかったのかも知れません(笑)
2007-11-05 月 19:44:48 | URL | hisato [編集]
hisatoさんこんちわ♪
ダーリンの風邪、早く良くなるといいですねぇ!
アセロラドリンクがいいって昔みのもん〇たさんがいってたよ。
前にもいったかも、、、(笑)
ロン君、ちょっと仮眠するつもりだったのかも?
ほんのちょっと、てか、一瞬ころんして、また遊ぶつもりだったとか(*'-')
“ご飯”に反応してるお顔がまたかわいい♪
2007-11-05 月 17:04:55 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

