■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
ニブちんイタチ。
いよいよ冬、って感じですねぇ~。

寒い季節は好きだけど、引越して初の冬なんで、ちょっとドキドキ( ̄w ̄;)

いや、なんか、家によって冷え込み具合って違いません?(笑)

私が前住んでたマンションはわりと冬も暖かかったけど、同居人のトコはめっちゃ寒かった(- -)
建物の違いなのか、場所によるのか。。。。

って、暖冬かどーかが一番影響あるか?(゜▽゜)まーいいや♪

さて、相変わらずのロン坊はとゆーと。。。。

      『えいっ でち』
  20071105201350.jpg

これでも跳び越えてるつもりらしいです。。。( ̄  ̄)ハラのっかってますけど。

      『・・・・・んしょ』
  20071105201416.jpg

結局またぐんかぃっ(`∀´;)しかもズリ落ち気味やし。

ち~とばかし身軽にはなりましたが、やっぱ運動神経のニブさはカバー出来ないようで(笑)。

      『くしょ~、いつかとんでやるでちっ』
  20071105204741.jpg

う、うんガンバレ♪(≧∀≦)ぷりちーやなぁ♪

ほんとにもぅ、、、、と呆れるほどのニブちん(笑)。
でも、こんな顔を見せられると思わず応援したくなっちゃうんだな♪

どうやら運動神経のニブさは、“にゃむ顔”でカバー出来るようです( ̄m ̄*)←ただの親バカ。

フェレ日記 | 22:14:15 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
かそーどさん ありがとうございやす♪
『味方してくれてうれしいでち~♪』
とロン坊も喜んでますです(^m^)

ちゃんと避けて通るとは!ハルしゃん、さすがですなぁ~♪(´∀`)
フスマも開けちゃうし、ロン坊も見習って欲しいもんだわ。。。
出来ないのにチャレンジして、通るだけでも余計に時間かかるんで(笑)
でもきっといつまでも、ハラをこすりながらズリ落ちる、そのまんまのロン坊でいることでしょう(^^)
2007-11-07 水 01:39:05 | URL | hisato [編集]
ぷっぷっぷ♪
ロンくーん( ´艸`)
おなかがすれちゃってるよぉ♪
う~む、これはフェレットにあるまじき可愛さだわ♪

ロン君、変わらなくていいの。
そのままの君でいてヽ( ´▽`)ノ

うちのハルしゃんは、障害物乗り越えません。
よけて通ります…。
出来ない事はわかってるのかも知れぬ(-"-;)
2007-11-07 水 00:49:31 | URL | かそーど [編集]
keichanさんこんちっち~♪←だんだんあやしくなってきた(笑)
やっぱ冷え込み違うっスよね!(`∀´)
なんだろ、人口密度?(笑)
家の中で息が白いってのも結構スゴイ(^^;)
外はともかく、さすがにウチに居る時は勘弁ですよね~。

ほんと、にゃむ顔ですべて許されてます( ̄w ̄;)
全く溺愛しすぎですね、、、、お互いに♪
2007-11-06 火 21:56:16 | URL | hisato [編集]
hisatoさんこんちゃース。
建物によって冷え込み具合、違いますよね~。
以前、うちに帰ってきたら息が白いことがありました。
こんなこと、今でもない(笑)
ちなみに、寒い季節、私は嫌い~ヽ(;´Д`)ノ

てかロン坊かわいいね♪たまんないね♪
ここまでかわいいと何もかも許せるよね。
応援されるロン坊がうらやましい!!
2007-11-06 火 17:15:57 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

