■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
親バカの究極?
毎回思うけど、私ゃ写真撮るのがヘッタクソ。。。。(- -)

いーもん、ロン坊の場合、ぺたりんこしてれば撮れるもん( ̄ε ̄)
などと開き直ってますが、それじゃ同じポーズばっかじゃん。。。。

てことで、一応イロイロな場面に挑戦してはいる今日この頃(笑)。

      『キリンさんもってくでち~』
  20071106233335.jpg

・・・・フッ、またボケ写真Getだぜ( ̄w ̄;)

んじゃ今度は。

ロン坊、こっち向いて~・・・・・パシャリ♪

      『なんでち?』
  20071106231950.jpg

ま、まぁなんとかちゃんと撮れたね( ̄∀ ̄;)近すぎやけど。。。
てゆーかこの顔、なんか“カワウソ”っぽいな(^m^)さすが親戚。

しかし、ニブいロン坊も撮れないオイラって・・・・( ̄  ̄;)相当ニブくね?

もしかして、、、、、、

愛イタチに似てしまった飼い主!?∑(・∀・;)うっ。

溺愛しすぎた親バカの究極の姿、、、、とでも言おうか(笑)。

      『ちがうとおもうでち』
  20071107000116.jpg

は、はい、元から運動オンチなだけです。。。。。(- -;)

でもぉ、やっぱりぃ、携帯写真じゃこれが限界ってゆーかぁ~(`∀´;)←くだらん言いワケ。

・・・・つってもデジカメは扱いきらんので使う予定ナシ(笑)。どこまでニブいんじゃ。。。

なのでやっぱり、テクニックを磨けってことですかね。。。。( ̄ε ̄;)ちぇ。

フェレ日記 | 01:17:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

