■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
最近のマイブーム。
ロン坊の暴れっぷり、、、、ちょっと心配なくらいな今日この頃(- -)

最近はどーも、この場所で遊ぶのがマイブームらしく、引き出し付紙製のボックスを蹴落とし、
ゴロンゴロンと悦に入っております。。。。

      『ぼーるをやっつけるでち~』
  20071108235151.jpg


      『こにょこにょこにょっ』
  20071108235227.jpg


      『あっ あっちにいったでち』
  20071108235259.jpg


      『あっ ぼくおちたでち』
  20071108235321.jpg

っとにもぅ。。。。。(´ε`;)あぶないよ。
てゆーか、ふにゃ~んと、まるでスライムのようなハマリ方して。。。。

      『でもこっちから出たでち』
  20071108235439.jpg

そーかぃ、良かったね( ̄- ̄;)

ボックスはもぅズタボロですわ。
動かす時も一気にチカラを入れるんで、蹴落とした時 ゴンっ! と音が響くし。

とはいえ楽しそうだから取り上げるのも。。。。。
マットでも敷くかな(´ε`)

なんか、アレだね、やめさせる事より被害最小の対策を練るあたりが、甘やかしなんですかね(笑)。

でも取り上げたりすると、露骨につまんなそうにしたり、また別の困った遊びをするしな。

ま、人間の子供も一緒かも知んないけど(笑)。

てことで世のお母さん方、ガンバリませう♪( ̄∀ ̄)←どんなシメ方だ。

フェレ日記 | 01:00:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

