■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ありふれた日々。
日ごと寒さがつのりますねぇ。
そして乾燥の季節。。。。お肌がヤバイぞ(笑)。

ところでロン坊、よっぽど遊び足りない時以外は、ご飯を持って呼べばちゃんと来る( ̄m ̄)うふ♪

で、ウイたんとシャンはどーだったかな~と思い返してみたりして。

ウイたんは、、、、、、

ご飯の用意をしてると足元に来て、立ち上がって足をカリカリしてました(´∀`)うふふー♪

そのまま付いてきて、ご飯をケージの中に置くと自分で入ってあむあむ。。。。

私も足に寄っかかれるのが嬉しくて、ゆっくり用意してじらしてみたり(笑)。

     『そーだったと?』
  20071109013735.jpg

は、はい、実は。。。。( ̄∀ ̄;)えへ。

見上げてじっとご飯を待つ姿は、そりゃあもぅ、、、、たまらんかった~♪(≧∀≦)

んで、シャンはね、、、、

ご飯を用意してる段階で、しゅたたたーっとケージに戻って、、、、

こんなふうに↓待ってた♪(≧m≦)うきゃん♪

     『はやくはやく~』
  20071109013804.jpg

の、悩殺やないか。。。。(T∀T)あうあう。

ちゃんと解ってるんだよね~♪
先を読んでケージに戻って待つとは、、、、なんておりこうさん♪

でも、そう言えば、、、、

シャンの真似をして、ロン坊もご飯用意しだしたらケージに戻ってたのよね( ̄。 ̄)
つっても2、3回くらいだけど(笑)。

やっぱり、上の子の真似して、いろんなこと覚えていくんだね。

まぁロン坊の場合、ほんとシャンと一緒の行動をしてみただけで、なんでしてるのかってのは
理解出来てなかったんだろうな(^^;)

ロン坊、もぅ覚えてないダロ(笑)。

      『ごはんはすきでちよ』
  20071109020413.jpg

いや、そーゆー話じゃなくてね。。。。( ̄  ̄)まぁいいけどね。。。

元気で食欲があれば、それだけで充分サ♪


でもやっぱ、日々のありふれた場面の中にも、その子なりの個性があるモンですよね。

こうやって思い返す度、今でも愛しくなっちゃうもんね。

思い出があるって、ほんと、幸せだね。

・・・・って、結局最後はおセンチモードでした(笑)。

ウイたん・シャンたん | 00:13:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。