■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2度目の。。。。
先日、初脱走を果たしたロン坊(- -)

それ以来、ケージが開けられないようにガッチリ。
  20071110225913.jpg

コレ、なんてゆーのか知らんけど(笑)。
ケージのサークルを繋げる蝶番みたいなモン。

しっかり固定されるんで、ちょっとやそっとじゃ外れないからバッチリなんだけどね。
ただその分、私でさえハメるのも外すのも大変だったりします(笑)。

だからってワケじゃないけど、、、、、

つい、、、、、

ハメ忘れまして。。。。。。( ̄  ̄;)

またしても、脱走されてしまいました(TдT)ヤバイって。。。

今回は私も寝てる時だったんですが。
横で寝てた同居人が急に、「あれっ?ロンたんどーした~?」と起きて(- -;)

∑(Ф□Ф;)!!あぁ~~~っ、ロックし忘れたぁ~~~!!

・・・・そりゃもぅ、一気に目が覚めましたよ。。。。

前回と同様、ベッドに前足乗っけて見てた(笑)。

しかもちゃんといつもの時間。
「起きなきゃいかん時間やもんね~、とうとうここまで起こしに来るようになったか~(笑)」
などと同居人は楽しそうでしたが( ̄ε ̄;)笑い事じゃないってば。

しかしまぁ、さすがこーゆーことだけは覚えがいいとゆーか。
たまたまロックされてないのを見逃さないあたり、やっぱり脱走に味をしめたんでしょうね(笑)。

とりあえず、今回もフリーダムを楽しむ前にこっちに来たから良かったけど(^^;)

     『ぼくがおこしてあげないとねぼうするでち』
  20071110231822.jpg

いや、あの、別にキミが責任感持たなくていいですから。。。。( ̄- ̄;)

きっと、脱走してでも私に会いたかったんだろう♪(゜▽゜)ノあは♪

・・・・・・・それはムリがあるか(笑)。

とにかくロン坊の安全の為に、閉め忘れにはほんと、気をつけようと思いました。。。(_ _;)

フェレ日記 | 00:05:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

