■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おともだち?
    『これはなんでち?』
   ロン


ただのスニーカーです( ̄  ̄)

    『あたらしいおともだち・・・じゃないでちね』
   ロン


ケモノじゃないけどちょっと臭いはあるかもね(笑)。

    『うーん、なんだかわかんないでちけど・・・』
   20070528221737.jpg


そんなに気になるの?

      『とりあえずかんでみるでしゅ~』
   ロン


わぁっ∑(゜□゜;)!!

ダメだよ~、それ同居人のだから(^^;)
カミカミしたら私が怒られるじゃないか(笑)。

こないだも靴下に穴あけて怒られたしサ(- -;)
実際やっちゃったのはロンだけど、ちゃんとロンを監視しとかなかった私も共犯らしい・・・。

つーか、脱ぎっぱなしにしてる方もどうかと思うんですけどねっ(`д´)
まぁ、かくいう私もそんなイタチのイタズラのお陰で、片付けるようになったしな(笑)。
行儀が悪いのを直すには、実はロンが結構役に立ったりして(^m^;)

ならば喜んで共犯になりましょう(笑)。

そんな計画が立てられてるとは夢にも思ってないだろうな・・・フッ( ̄ー ̄+)

フェレ日記 | 00:01:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさんとこのねねたんは元気ですからなぁ~(^^;)
片付ければいいと開き直るしかないというか、インテリアが無事に過ごせるように、おもちゃが増えていくというか・・・(笑)
ほんとにもぅ、ある意味泣けるほど可愛いヤツラですな(´д`)
ま、まぁ理由はどうあれ、お掃除のやる気になって結果オーライってことで・・・・ネ( ̄∀ ̄;)
2007-05-29 火 22:00:59 | URL | hisato [編集]
そうそう、そうなんですよね。
私もねねが我が家に加わって、以前よりは(強調)お掃除、お片付けをするようになりました。
というか、出来る様になりました(笑)

なぁに、靴下ぐらい(ゲラゲラ
玄関マットくらい(ケラケラ
カーペットくらい(しくしく
ソファくらい(号泣
と、可愛いくてたまりませんよね。
まとまりないくせに長文失礼しました。。。。
2007-05-29 火 12:23:38 | URL | Kちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

