■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今やしっかり。。。。
ロン坊は生後半年間、厳密には5ヶ月間くらいかな、ショップの小さめケージで育ちました。

そのせいか、かなり運動不足であったと思われる。
まるまるしてたし(笑)。

お迎えした当初、股が開いた状態で歩いたり走ったり、ハンモックも乗れなかったり。。。。
まぁ、ハンモックとかトイレ、最低限のモノすら設置してなかったお店に問題アリですが(- -)

クル病にでもなってるんじゃないかと、同居人もずい分心配したモンです。

今やしっかり地に足をつけて走り回ってますけどね(笑)。

ケージも登っちゃうようになったし( ̄ε ̄;)

でもよじ登ることは出来るようになったけど、ジャンプ力だけはまだまだとゆーか(笑)。
体格的には圧倒的に小さなシャンが、簡単に飛び乗ってたテーブルも未だに乗れない(^m^)

まぁトンネルおもちゃも跳び越えられないくらいですからねぇ。。。。( ̄w ̄;)

      『・・・・いわなくていいでち』
  20071112105333.jpg

いいじゃん、もぅみんな知ってるし(・▽・)隠しようがアリマセンけど。

なんにせよ、トロいながらも運動不足が解消できて良かった良かった♪

でもそーいや、前足は結構チカラついた気がする。。。。

座ってTV見てたりすると、寝っ転がって足やらお尻やらガリガリしてくるんですが、なんか、、、、
めっちゃ押される感が強いんですけど(- -;)
昔はもっと可愛らしいカリカリじゃなかったか・・・・・なんて思う(笑)。

しかしそれをずっと無視してると、ガリガリガリ、、、かぷっ 。。。。∑(川д川)はうっ!

多分『あそべ~!』と訴えてるんだろうが、噛まんでもよかろーもんっ(`д´;)=з

んが、、、、、考えたら座布団にも同じことしてるよな。。。。

      『ぷよぷよ感がいっしょなんでち~♪』
  20071112113414.jpg

・・・・・・・・・・てめ( ̄д ̄メ)

お尻と座布団、、、、確かに低反発具合が似てるかも(笑)。←認めるな。

ただ、やたらお尻を延々とガリガリされる為、その部分だけ、、、、
生地が薄くなっちゃったんですけどね~(T▽T)ダセぇ。

フェレ日記 | 22:10:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

