■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぼちぼち。
毎日のスノコ洗いも結構ツライんですが、、、、なかなか進まないトイレ問題。
てゆーかいつまで引っ張るんだ(笑)。

早く始めなければ、と解っちゃいるものの、一向にうまい方法が見つからなかったりして。。。

色々考えても結局トイレを置かないことには始まらないんだけどサ(- -)

イマイチ思い切れないのは、、、、やっぱ再発に怯える母でございまして(^^;)
トイレ砂かき回してま~た瞬膜炎再発したら、もぅ二度と砂は使えませんわな(笑)。

ウイたんとシャンみたく、トイレシーツでOKなら良かったのに。。。。

      『まったくでちねぇ』
  20071113225230.jpg

ボロボロにする本人が何をゆーか( ̄  ̄)シーツ却下。

でもいい加減、トイレだけでも置きますかね。
多分、おそそはまた別の場所にしちゃうんだろうけど(笑)。

つまり、毎日の労働は変わらないと。。。。。( ̄ε ̄;)なんだかなぁ。。。

ま、可愛いロン坊の為なら頑張れるけど♪(゜▽゜)←どっちやねん。

きっと、置きっぱなしにしてればそのうち、いつかは、ちゃんとしてくれる、、、よな?(`▽´;)

      『それはわかんないでちよ~』
  20071113231313.jpg

そんなあっさり夢を打ち砕かんでも。。。。(T T)

とりあえず、あまり期待せずに(笑)、いー加減ぼちぼち始めます(笑)。

フェレ日記・トイレ | 23:43:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

