■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
一周年プレゼント。
さてさて、この頃のロン坊、毎日ではないけどお外寝が増えてきました。

     『まったりでち~。。。。』
  20071114223721.jpg

ん~ぷりちー♪( ̄m ̄*)

でもクッションだとまさにお外寝とゆーか(笑)。
もぐれるハンモックより、寒くないかぃ?と心配になったりして。

そう言えば、もぅすぐお迎え一周年だしなぁ。

てことで、


こんなモノを買っちゃった(゜▽゜)ノ

じゃん。
  20071114223749.jpg

リボンベッド ガオガオS

何がガオガオなのかわからんけど。。。。(笑)

ワンちゃんグッズの中で見つけたんですが、サイズ的にフェレにもちょーどいいかなと。

ちょっと早い一周年記念品♪

さぁロン坊、思う存分お外寝するがいい!(`▽´)

      『なんでちかこれは。。。。』
  20071114224735.jpg


      『どーすればいいんでちか~?』
  20071114224949.jpg


・・・・・・なかなか入ってくれんのよね。。。。(- -)

いつも段ボールとか、喜んで破壊せんばかりに飛びついていくのに(笑)。

微妙に警戒してるよーな、、、、、、、てゆーか気に入らない?( ̄д ̄;)なぜじゃ。

まぁ初めて見て、そんなすんなり寝るワケもないけどサ。

      『あっ はいれるでち』
  20071114225021.jpg

やっと気付いたかぃ。。。(´ε`)

でも朝はここまでしか入ってくれませんでしたけどね(笑)。
一応、顔突っこんでガリガリガリ・・・・と、あっちこっち移動して遊んでましたが(^^;)

とりあえず興味はあるようだけど、遊び方(?)がよくわかってない感じ(笑)。

中に入ってくつろいでる姿、果たして拝める日は来るのでしょーか。。。。( ̄  ̄;)トオイメ。

フェレ日記 | 23:39:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさん、んちゃちゃ♪
えへへ、もこもこ感が座布団に似てるからスキかな~と思ったんだけど、
案の定、同じように引っ張り回してますヨ(笑)←意味ねー
そう、リンゴハウスと迷ったーっ!(≧▽≦)可愛いよね~♪
さんざん悩んで、カミカミしちゃうロン坊にはガオガオの方が丈夫かなと(笑)
おそろでもイイし~♪リンゴハウスもねねたんに似合うしぃ~♪
めいっぱい悩んでくだされ~(^m^)ムフフ
でもほんと、ハウスベッドはそこにあるだけでカワイイっす♪
2007-11-15 木 21:40:05 | URL | hisato [編集]
hisatoさん、こんちー♪
ガオガオ、ぬくそうだねぇ(*´∀`*)
ガオガオでくつろいでいる姿か~!
おけつしかみえなかったりして( ´,_ゝ`)フフフー
それはそれでかわいいだろーなー♪
我が家もクリスマス用に、ガオガオのような、リンゴのやつに目をつけてます。
ですが、ガオガオよさげですねー!
うちもロン坊とおそろにさせてもらおうかしらー
2007-11-15 木 12:42:31 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

