■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
それなりに。
なかなか本来の目的を果たせないリボンベッド ガオガオ(笑)。

      『えいやっ』
  20071115221541.jpg

乗っかるモンじゃありません( ̄  ̄;)つぶすな。

この後も、かぷっと咥えてズリズリ引っ張り回したり、、、、、
寝っ転がってバリバリひっかいてみたり、、、、、

完全に座布団と同じ扱いになっております(笑)。

どーにも、ベッドだと認識出来ないらしい(- -)

ま、それなりに楽しんではいるようだけどサ( ̄ε ̄)おもちゃとして。
入り口に顔は突っこむものの、やっぱ中に入っていかないんだよな~。。。。

とか言ってたら、

ちょっと目を離した隙に、

振り向くと、

      『ここはどこでち~』
  20071115221130.jpg

おぉっ!入っちゃってるよオイっ∑(゜▽゜;)

うきょきょ~♪やっぱ入ってる姿はカワイイね~♪

でもどことなく、入ったことに動揺してるよーだが。。。(笑)
とか言いながらもぅ一枚撮ろうとしたら、すぐ出ちゃった。。。。(´ε`)ちぇ。

その後も待ってみたけど結局入らずじまい。
やっぱ焦ってたのか?(笑)

何はともあれ、ベッドイン成功♪←言い方違うダロ(笑)

ちなみにこのガオガオ、後ろの面はファスナーでオープンになる( ̄w ̄)

       『・・・・・???』
  20071115221159.jpg

何がなんだかわからず戸惑う姿が見れます(笑)。
てゆーか、開く意味がよくわからんが。。。。( ̄∀ ̄;)洗いやすいとか?


まぁ、とりあえず新しいモノは飽きるまでこねくりまわされるモンですけど。

今の所ロン坊にはこのガオガオ、プロレスごっこの相手にしか見えないようです(笑)。

フェレ日記 | 23:56:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

