■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
ほよほよ泳ぎ♪
今日はロン坊お風呂の日♪

とゆーことは、、、、、、、( ̄m ̄*)うふ。

ロン坊の得意科目、ほよほよ泳ぎの日でもあるのだ♪

今まで、なかなか写真に収められませんでしたが。

やっと、、、、

やっと、、、、、

撮影に成功!(≧▽≦)ノ←それくらいでテンションあがるか(笑)

      『た~のしぃでち~♪』
  20071116225754.jpg


      『す~いす~いでち~』
  20071116225917.jpg

・・・・・・なごむわ。。。(* ̄∀ ̄*)

後ろ足だらーん、前足ふにふに(笑)。

胴長短足の泳ぎって、、、、、なんでこんなに可愛いんでしょーか(´∀`)

前足の短さゆえか、スローなペースもまたそそる♪←何をだ。

      『ぼくすごいでちっ』
  20071116225945.jpg

うんうん( ̄w ̄)成長っぷりが母は嬉しい。

シャンプー中とか洗い場だと落ち着かないのに、湯ぶねに入ると楽しそうなんだよね。

なのでこの瞬間だけは、ロン坊も母も楽しい、癒しのほよほよタイムとなる(^m^)

でもそーいや、今日は潜水しなかったな~。
久しぶりの泳ぎに夢中で、忘れてたのか?(笑)

フェレ日記・お風呂 | 23:23:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

