■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
シャンプーの後。
今の時期、加湿器がないと生きてけないロン坊の母です(笑)。

そう言えば、昨日のお風呂の後。

部屋に戻ったらロン坊は毛づくろいにいそしむワケですが。

いつもは、袋状に縫い合わせたタオルに潜り込んだり、クッションとかで丸まってやるのに、

今回は、、、、

      『きれいきれい、でち』
  20071117001015.jpg

ガオガオくんを使ってくれました(≧∀≦)ワーイ♪

そのままずっとモゾモゾやって、結局ガオガオくんだけで毛づくろい終了♪

なんか、やっとちゃんと使ってくれた感じ(笑)。

      『つかわないとわるいでちから~』
  20071117002727.jpg

いや、めっちゃ居心地良さそうでしたけど?( ̄w ̄)実は気に入ったんダロ。

ま、その時ちょーどいい場所見つけたってトコでしょうね。

しかもぬくぬくふこふこ、乾き具合も早い気がするし。

意外なトコロで活躍しちゃったぞ、ガオガオくん(゜▽゜)
って、それ以外は座布団と同じ扱いなんだけど。。。。(笑)

でもお風呂の日はケージの大掃除やら総セッティングやら、結構大変ですよね。

なので今まで、シャンプー後ってあまり好きではなかったんですが(^^;)

こぅゆー姿を見ると、ちょっと楽しみが増えた気がする今日この頃です♪

フェレ日記・お風呂 | 21:51:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

