■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トイレ問題終結!?
さて。。。。。

ひと夏悩まされたトイレ寝問題(笑)。

途中、瞬膜炎なんぞを発症し、中断せざるを得なかったこともありましたが(- -;)
そして治りかけた時に復活を試みるも、瞬膜炎再発でまた後回し。。。。

その後もトイレ砂が病気に影響してるかもしれないと思って、なかなか設置に思い切れず。

「もぅこの寒さじゃトイレでゴロンしないだろうから付ければ?」

とゆー同居人の言葉もあり、ついに、、、、

ついに、、、、、!

      『なんでち?』
  20071118000012.jpg

トイレふっか――――っつ!!

しかも、三角トイレではなく、寝まくってたデカトイレ!

どーじゃあっ!(`□´)ノ=зワシもやるときゃやんねんで~!

      『うるたいでち』
  20071118000033.jpg

・・・・・・はい( ̄ε ̄;)ゴメンナチャイ。

見ての通り、さすがにトイレでは寝ようとしませんでしたけど(笑)。

迷いつつ、砂も入れて完全に元通りの状態にしてみました。
まぁ、いきなり戻るとは思えないので、スノコの下にはいつものペットシーツを敷いて(笑)。

ところがですね、、、、、

2日間ほど経った現在、、、、、

スノコでしたのは1回だけなのであるっ(Ф▽Ф;)マジ!?

ンコもおちっこも、ちゃんとトイレでしてるんだよぉ~~!(TдT)か、感激。。。。

      『ぼくもやるときゃやんねんっ・・・・でち』
  20071118000105.jpg

眠そうな顔して。。。。( ̄∀ ̄;)

まだ2日だから、完全に思い出したかどーかは微妙ですけど。
今までの苦労はなんだったんだ、、、、と思うほど意外にあっさり使ってビックリしやした( ̄w ̄;)

スノコを洗わずに済んだこの日を、私は一生忘れまい。。。。(笑)

やっぱり、トイレ寝は夏限定なのかな?
忘れたワケじゃなく、寝床が欲しかっただけでしょうか(^^;)

てことは、コレが2つあれば夏でもちゃんとトイレでするってことかぃ。。。。?

うーん、ものすごくケージの中が狭くなりそうなんだけど(笑)。

でもちょっと、、、、、、来年は、ソレでいこうかな。。。。なんて( ̄  ̄)実は真剣。

フェレ日記・トイレ | 23:34:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

