■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なぜか必ず。。。。
急にめっちゃ寒くなりましたね~。
さすがに会社に上着を忘れて帰ることもなくなったロン坊の母です(笑)。

厳しい寒さがこれから続くと思うと、さすがにブルッときちゃいますが( ̄ε ̄;)

んが、、、、どーやらトイレをきちんと出来るようになったみたいなので♪

母にとっては冬サマサマでございます!\(≧∀≦)/バンザーイ!!
ようやく安堵の毎日。。。。

おトイレの掃除ってこんなに楽だったかしら♪
などと浮かれる今日この頃です(笑)。

ZZZ・・・・
  20071119225121.jpg

腹が。。。。。( ̄  ̄;)

陽が照ってると、家の中はけっこうぽかぽかして暖かいんだよね。
この季節でも腹出しスタイルが見れるもんね(笑)。

てゆーか、遊んだ後はやっぱ体温が上がってるからでしょう。

でも暫くしてまた覗くと、ちゃんともぐってるんだけど。。。。

  20071119225144.jpg

なぜか必ず、片足が出てる(笑)。

うーむ、やっぱり、、、、、入りきらないのか( ̄w ̄;)

もちょっと頑張れば全部収まりそうな気もするけどな~。
まぁ、暖かいのを通り越して暑くなった場合、体温調節になるかもね( ̄m ̄)なんつって。

とりあえず、片足くらいなら風邪はひかないだろう(笑)。

フェレ日記 | 23:49:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

