■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一心不乱の末に。。。。
       『うんしょっ』
  20071120224616.jpg

相変わらず、ガオガオとプロレスごっこ(- -)

       『おりゃあぁぁぁ』
  20071120224643.jpg

こーゆー時のロン坊は、もはやロン坊ではない。。。。( ̄- ̄;)

大きさに燃えるのか、ひとり遊びの時は殆ど引きずり回しております(笑)。
きっと噛み付いて遊ぶから頑丈なモノを、と思ってガオガオにしたけど、正解だったな( ̄w ̄;)

追いかけっことかしてると、逃げ場所として中に突っこんで行くようになりましたが。

オイラも「おりゃおりゃっ♪」と手で応戦し、ロン坊と一緒にどんどんハイになっていく(笑)。

ついには、「オイラも入れろ~っ」などと叫びながらガオガオに頭を突っこむ始末。
いや、もちろん全く入りませんけど。

頭のてっぺんで入り口を塞がれたロン坊も、何がなんだか解らず中からカリカリ。

そしてそのモゾモゾ感をキャッキャ言いながら喜ぶ、奇特な女(笑)。

その時、、、、、、

・・・おまえ、アホやろ。。。。」

・・・・・・!!!∑(Ф▽Ф;)はぅっ!?

部屋のドアが開いて、同居人が冷た~い視線で見ておりました。。。。。|; ̄д ̄)アホがおる。。。

ううううう、うるしゃいやぃっ!
親子の交流をジャマするなぁ~(`□´;)/=з

「そんな場面を見せられた、オレが哀しいわ・・・・」( - -)
、、、、とかなんとかブツブツ呟きながら去って行きました(笑)。

まったく、カワイイ息子と遊ぶ姿の何が哀しいねんっ。

別に、ロン坊と一緒に入ろうと、這いつくばってガオガオをかぶっただけやんか( ̄ε ̄)

       『・・・・・・あほでち』
  20071120233745.jpg

あ。。。。。。。( ̄д ̄;)やっぱり?

イタチと一心不乱に遊んでると、自分がナニやってるか見失うっつーかなんつーか。。。。
ほんとに、な~んも考えずガオガオかぶってたよ(笑)。

いやはや恥ずかしいトコロを見られてしもーた母でございました(//∀//)

皆さんも周りに誰も居ないことを確かめて、テンションをお上げくださいませ♪( ̄m ̄)

フェレ日記 | 00:27:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

