■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ふこふこふわふわ。
チャリ通には手袋が欠かせなくなった今日この頃。
でも本日すっかり忘れてしまい、指がかじかんで痛かった。。。。( ̄  ̄;)

そんな寒さもなんのその、ロン坊は毎日元気です♪

       『・・・・・ぐぅ』
  20071122000842.jpg

寝てんのかぃ。。。。。(- -;)またそこで。

せっかくベッドがあるのに、未だに寝る時はクッション(笑)。

プレゼントはただのおもちゃとしか思ってないのね。。。。

まったく、母の心イタチ知らずやな( ̄ε ̄;)

まぁ確かに、ふこふこの毛皮をお持ちですから。

ちょっと座ってるだけでも、どいた後そこを触ると、あったかいんだよね。
そりゃどこでも寝れるわ(笑)。

でもさ、シャンもそうだったけど、ふこふこしてるけどふわふわで、薄い感じがするのに。

その分空気を含んであったかいんかしら?

寒いかも、なんてのは要らぬ心配だったかな(笑)。

     『ふこふこふわふわでごめんちゃいでち♪』
  20071122002139.jpg

軽く自慢か?( ̄  ̄)カワイイから許すが。

しかしまぁほんと、天然の毛皮は羨ましい限りです。
つっても自分が全身毛むくじゃらにはなりたくないけどさ(笑)。

てことで、寒い日はロン坊で暖まろうっと♪( ̄w ̄)

フェレ日記 | 00:51:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

