■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一周年~♪
日付も変わり、本日11月25日は、、、、、、

ロン坊お迎え一周年でございます!\(≧∀≦)/うひょ~ぅ♪

一年経ちましたかぁ。

でもなんだか、もぅ何年も一緒のような気がします(笑)。

お迎えした日のロン坊(゜▽゜)
  20071124225510.jpg

キョトン?としてました(^m^)うぷぷ♪

最初、ハンモックの乗り方がわかんなくて。

乗ろうとするけどたぐり寄せちゃうもんだから、そのままハンモックを通り越して前足が床に付き、
お腹で吊るされた状態に。。。。( ̄д ̄;)だ、大丈夫かコイツ。。。。

何度やってもそうなっちゃうから、もともと低いセッティングをさらに床スレスレまで下げ。。。。
で、数時間かけてやっと上手に乗れるようになったんだよね(- -;)ふぅ。。。

      『むかしのことでち』
  20071124232550.jpg

そーね、今はちょちょいのちょいだもんね( ̄w ̄)

噛み癖も少し残ってたけど、それは3日くらいでおさまったから、緊張してたんだろうね。

シャンには手荒い歓迎を受け(←噛まれた)その後も相手にされずで(笑)。

そうそう、トイレも覚えてなかったしねぇ。。。。

そんなことを思い出しながら、一年、立派に成長したなぁ、、、、としみじみ( ̄  ̄)

ハンモックもトイレも仲間も居ない、狭いケージの中でやんちゃ盛りを過ごしたロン坊。

これからいっぱいいっぱい、楽しさを知って欲しいと思って必至だったのを思い出します。

・・・・・いや、今じゃ私の方がめいっぱい楽しませてもらってるかな(笑)。

      『どーゆーいみでち?』
  20071124225442.jpg

それはちょっと、、、、言えません( ̄m ̄*)くす。

まぁ、うまく言えないんだけど、ほんとに、愛しくて愛しくて。
大袈裟じゃなく、救われてるとゆーか、、、、、精神安定剤?(笑)

・・・・とにかく、幸せってことです♪( ̄∀ ̄)

とりあえず、病気もありましたけど、無事に一周年が迎えられました(^^)

フェレ日記 | 01:10:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさん、ありがとうございます~(^∀^)
ほんと内容の濃い一年でしたぁ~。。。
keichanさんはお迎え当初から知ってもらってるから、解って頂けるかと(笑)
元気に一周年、やっぱりホッとしますね。
でもねねたんとは誕生日1日しか違わないけど、めちゃお姉さんに思えるのはなぜだろう。。。(´∀`;)オツム?
これからも、一緒にゆ~~っくり年をとりませう♪
2007-11-26 月 16:46:39 | URL | hisato [編集]
【祝】一周年
ロン君、hisatoさん、お迎え一周年オメデトー!!祝ヾ(*´∀`*)ノ祝
一年ですか~。
Σ(゚д゚)!!いちねん!?
そんな感じしないですねホント!
とにかく元気で一周年を迎えられてめでたい♪
ゆっくりゆ~~っくり、年をとっていってほしいですな(*´∀`*)
2007-11-26 月 11:32:07 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

