■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
予定外の。。。。
なんだか、私が休みの日はいつも天気が悪いなぁと思う今日この頃。。。

それはともかく(笑)。

プレゼントはもぅガオガオくんだし。
フェレバイトを買いに行ったら売り切れだったし( ̄ε ̄)

で、一周年の日は特別なことは何もしておりませ~ん(’∀’)ノあは♪

とりあえず、いつもより自由を楽しんでもらおうと長めの放牧(笑)。

       『ここをあけるでち~』
  画像 4215a


       『あっ あいたでち』
  画像 4216a

たまには広く使って遊ぶがいいさ( ̄w ̄)

なんて思って自由にさせたら、、、、、、

リビングのドアをしっかり閉めてなかった為、ロン坊、しゅたたっ♪と洗面所まで行ってしまい、
追いかけたモンだから逃げようとして思わず洗濯機の裏へ。。。。。。∑( ̄д ̄;)げっ

脱走した時でさえ全然そっちには行かなかったくせに。。。。。

初めての場所にくんくんくんくん、もちろん呼んでも出て来ないし。

やはり埃が溜まってる場所だから、バイキンでも付いてまた病気になっちゃいかんと、
なんとか捕まえたもののどぅしても気になりまして、、、、、、

予定外のお風呂タイム突入(笑)。

結局、ちょっと長めのつもりが倍くらいの放牧(?)になりました(^^;)

      『もっかいあそこにいくでち~!』
  20071126221224.jpg

あーぁ、またいらんこと覚えちゃった。。。。(´ε`;)

オイラと遊ぼうぜ~♪・・・と誘っても、その先の冒険パラダイスしか頭にないようで。

      『さっきはあいたでちなのに~』
  20071126221800.jpg

・・・ほんっとにしつこくいつまでもカリカリと( ̄  ̄;)いいかげん諦めて。。。

まぁ、ちゃんとドアを閉めてれば問題はないんですけどね。
これからは予定外のお風呂にならないよう気をつけよう。。。。(- -;)

フェレ日記 | 22:33:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

