■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トイレ その後。
今日はちょっとあったかい気がします( ̄w ̄)私だけ?

こっちはゴミ出しが夜なので、さっき外に出たら・・・意外に寒くなかったんだけど。
薄手のシャツ1枚だったのに。

ロン坊とはしゃいで体温上がってたかな?
まさか・・・・・まだ更年期じゃないだろう(笑)。

でも、寒くなったからちゃんとトイレが出来るようになったワケで。
こんなに冬が待ち遠しく、有難いと思ったことはないですわ~(´▽`)

と言いつつ、まだ“完璧”ではない(笑)。

3日にいっぺんくらい、スノコでやっちゃう時があるんだよね。。。
なんとゆーか、ンコの回数が多い時にそうなっちゃうみたいな気がするんやけど(^^;)

掃除する時間も回数も、毎回変わんないしねぇ。
それなりにキレイじゃないとしたくないってことかしらん(゜∀゜)やっぱりキレイ好き?

いや、でも砂足しただけで思いっきり寝転がってるしな。。。。(- -)

      『そこにロマンがあるんでち・・・・』
  20071128220520.jpg

戯言ですか( ̄  ̄)たそがれが似合わないんですけど。

ま、砂でゴロンゴロンは皆やることだからいーけどさ。

心配なのは、、、、、お目目なのよね(´ε`;)

今んとこ大丈夫みたいだけど、まだ油断ならないとゆーか。。。。
再発しないとは言い切れないし。

掃除する時は出来るだけ粉の部分を取り除いて、付け足す時も一気に掴んで入れずに
何個かつまんで入れるようにしてるから、めっちゃ時間がかかるのだ~( ̄▽ ̄;)

      『そこにロマンが。。。。。』
  20071128235750.jpg

いや、もーいいってば( ̄  ̄;)いつまでやってんの。

トイレ問題が解決したのは嬉しいんですが、手のかかるのは相変わらずでございました(笑)。

フェレ日記・トイレ | 00:47:31 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
keichanさんえ♪
すごいタイミング!次はブリーダーセレクトにしようと思ってました!(≧▽≦)
今使ってるのがもうすぐ無くなるし、これがまた余計粉々が袋の底に溜まって取りにくい状態で。。。。
そっか、ブリセレはやっぱり粉になりにくいんですな♪
初めて使うのはドキドキだったけど、これで安心して購入出来る(^^)
ありがとうございますです~♪



かそーどさんえ♪
おぉっ!リーズナブルトイレ!(゜▽゜)
100均で揃えるってテがあったか~!
ほんと、シーツを引っ掻いたり出来ないようにすれば、病気防止には絶対安全ですよね♪
砂でも、かごを乗せれば粉が目に入る心配もないし。
漢のロマンと言えど、豪快な砂浴びはやっぱり許しがたい(笑)
今度物色してみますね~♪(^m^)

リンちゃんはちっちゃいし、拒食はコワイですもんね(><)
好きなご飯、アグアグならずに食べれたらいいのに。。。。(´д`)
でも丁寧に食べてくれるなんて、か、カワイイっ♪
かそーどさんの見守りがあるからこそ、安心して食べれるんでしょうね♪
出来るならアグアグならないことを祈りつつ、レスキュー頑張ってくだしゃれ~(≧∀≦)ノ
2007-11-29 木 22:23:03 | URL | hisato [編集]
すっかりご無沙汰してます(;´Д`A ```

ロン君、トイレトレは順調そうでしね~♪
お砂場状態ゴロンゴロンは、漢のロマンかもしれんけど、
ほどほどにしないとだめだじょ~d(ー.ー )

そ言えば、100均の水切りかごとかにペットシーツひいて
かごのせて…って言うのは試してみました(?_?)
既成トイレはお高いから、100均でリーズナブルにそろえてる方もいますよねっ!
もしまだでしたら、試してみてください♪


リンしょろんのこと気遣ってくれてありがとうです(o*。_。)o
おてんば反則娘も、ご飯の粒には勝てないらしいデシ(゜×゜*)プッ

なかなか生意気で、ふやかしご飯は温かくないと食べてくれないし、
下手にご飯変えて、また拒食になったら困るので、今のところ対策なしです。
(その代わり、丁寧にご飯食べる仔なんですよね~~(-゛-;)~)

日々レスキューに専念する事にしまっす(゜◇゜)ゞ
2007-11-29 木 20:27:17 | URL | かそーど [編集]
ぅぅ~寒いよ、、、 (((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル
更年期って、、、hisapon、、Orz
違うと思うな♪

ロン坊のロマン、、、どんなだろう(笑)
そうそう、うちトイレ砂変えちゃいました。
粉っぽいのがうちも気になっちゃって、、、。
それで、ブリーダーセレクトってやつにしたのですが、
以前のより粉っぽさがなくていい感じです。
トイレ砂もいろいろ見てみるといいかもしれないっすよん♪

2007-11-29 木 20:25:20 | URL | keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

