■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
医療ミス!?
今日、歯医者さんに行ってきました。

で、、、、、、神経抜いた(- -)

・・・・てゆーか、
・・・・・・てゆーか、
・・・・・・・・てゆーかねっ!!

3ヶ月かけて総治療したはずなのですよっ!!(`□´;)/=Зなぜじゃあ!!

ここ数日、銀歯を詰めた歯の激痛が続くんで別の歯医者に駆け込んだら、、、、、

「神経に菌が繁殖してる」だと!∑(ФДФ;)な、なんですと!?

最初は噛み合わせが悪いみたいだね、と削って調整したんですが。
あまりの痛がりように銀歯を外してみたら、この始末。。。。

神経抜くのは・・・・・・・死ぬほど痛かった。。。。。(´Д`;)泣いた。

いや、ほんとは麻酔で痛くないはずなのだ。

先生も最初は「麻酔するから痛くないですよ」って言ってたんだけど、ワタクシ、、、、
相当麻酔が効きにくい体質なんだよね。。。。

「えっ!痛い!?」ってちょっと慌てて、再注射してもムリで、しまいにゃ、、、、、
神経に直接注射。。。。∑(川д川)ヒクッ!!

この痛さはねぇ~~~、、、、、例えようがない。。。。。。(T T)

どこ行っても言われるけど、やっぱり効きにくい体質らしい(- -;)

とりあえず今回の先生曰く、今までの経過を見てないから断定は出来ないけど、
詰め物を入れる時の、消毒が不十分だったのでは、、、ってさ。。。。

要するに、削り過ぎて神経が露出したことに気付かず菌がついたまま銀歯をかぶせて、
この数ヶ月の間に中で菌がじわじわ繁殖し神経がボロボロに。。。。。

オイオイ、、、、、医療ミスかぁ~~~!?( ̄д ̄;)

でも、そう思って別の歯医者に行ったんだけどね。
同じトコだと認めないかも知れんしさ。

文句言いたいけど、ほんともぅ二度と行きたくない(笑)。

まぁ今回の病院はすごくいい先生だったから良かった。
最初からこっちに行ってれば・・・・・今さらだけど、心底後悔。

      『てゆーか、むしばにきをつけなしゃい』
  20071201011139.jpg

は、はいっ(><;)何も言えません。。。。

つぶやき | 01:34:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
も~ほんとタシケテ~!ってな感じでしたヨ(´Д`;)
歯の痛み、特に神経は気が狂いそうになりやす。。。。
でも今は全然平気♪治療もあと何回かで終わりそうです。
前のトコは一方的に治療進められたけど、今回の先生はイロイロ説明して、
こっちに選択させてくれるからかなり安心感が違うんですよね~。
やっぱ病院は選ばないと、って思いました(笑)
まぁ、ここまで虫歯ほっといた自分が悪いんですけどね。。。(- -;)
わが子にツッこまれぬよう、気をつけませぅ。。。。(笑)
2007-12-01 土 21:40:37 | URL | hisato [編集]
。゜(゚´Д`゚)゜。
痛かったねー(´;ω;`)
歯が痛いのですらかなりしんどいのに、
治療現場、おそろしくて想像すらできましぇん。゜(゚´Д`゚)゜。
とりあえず、今回のよさげな先生の治療で落ち着いてくれるといいですね。
私も他人事じゃないっすよ( ̄ω ̄;)
痛いの嫌っすよ( ̄ω ̄;)
ロン坊の一言がかなりグサっときてます(;´∀`)アヘアヘ‥
2007-12-01 土 17:54:55 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

