■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こういう時に限って。
師走だ師走。

世間は慌しいけど、仕事もプライベートも特に何も変わらない生活を送っております。

歯の痛みが治まって、やっと平穏な日々が取り戻せた~♪
・・・・・・と思ったら、、、、

チャリでコケた。。。。。。(T T)

仕事行く時だったけど、もぅ帰ろうかと思った(笑)。

手のひらと、ヒザこぞうにスリ傷。。。。

それくらいはいいんだけどさ、、、、

ヒザをしたたかぶつけて、まともに歩けん( ̄ω ̄;)

階段なんか1段1段が地獄やし。
曲げるのが痛くて座るのもツライ。

とりあえず、どーにかこーにか仕事から帰って、ロン坊の放牧タイム。

ヒザが曲げられないので伸ばしてたらさ、、、、

『トコトコトコ、よいしょ』

ってなモンで、ヒザの上をまたがりやがった。。。。。∑(川▽川)はぐぁっ!!

・・・・ワザとだろ、ワザとそこ狙っただろオマエ~~~っ!!(Ф皿Ф;)

      『どちたんでち?』
  20071201224501.jpg

うっ( ̄  ̄;)いや、なんでもないっす。。。。

思わずロン坊にあたりそうになった大人気ない飼い主(笑)。

      『きょうはおいかけっこしないでしゅか?』
  20071201224437.jpg

今日はカンベンしてくれぃ。。。。。。(T_T)

それを解ってくれたのか、ズボンの中に入ろうとするわ、ウロチョロとまとわりつくわ。。。

あの、今日はひとり遊びしてて欲しいんですけど。。。。。( ̄д ̄;)

こういう時に限ってやたらひっついてくるのは、いつもとなんか違うって思ってるんでしょーかね。
そんな雰囲気をわかってくれるなら、「ここは乗らないでね♪」 と言いたいトコロですが(笑)。

しかし、、、歯が治ったら打撲にスリ傷。。。。
連続してイタイ話ですんません(笑)。

いつになったら痛みから解放されるんじゃ~(´Д`;)あうあう。。。。

フェレ日記 | 01:37:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
気をつけゆ。。。。。(´Д`)
てゆーか人が痛くて足ひきずってるのにさ、コケたって言ったら
運動神経のニブさに同居人は爆笑っすよ。。。
私こそビリーやるべきなんだろうな(笑)
2007-12-03 月 17:00:37 | URL | hisato [編集]
。・゚・(ノД`)・゚・。気をつけてちょ、、、、

最近、私はこけてないなぁ。
ビリー効果?
最近やってないんだけどなぁ、、、。
2007-12-03 月 12:43:08 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

